No・122
$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *


Xのバラードは数あれど、初期作品にして最強のバラード曲音譜

ライブでの全員合唱で定番となっているこの曲は、YOSHIKIさん自身も

「この曲を越える曲はない」と言った程。

Xファンではなくとも、そのメロディーの美しさ、歌詩の良さは伝わるはず。

「et me forget all of the hate , all of the sadness...♪」

ここの歌詞は泣ける、、、YOSHIKIさんの心の叫びが現れてるから…

(訳)全ての憎しみを、哀しみを忘れさせてくれ…♪

20年も前なのに、今も色褪せないレインの名曲です。



$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *今回にイラストは裸だけど、全然いやらしくないでしょ(*v.v)。

エステのイメージイラストに欲しいという人も以前いましたネ!


雑画家*ARIKA

人気ブログランキングへ


ENDLESS RAIN/X

¥816
Amazon.co.jp