No・112
$* 音 楽 画 廊 Ⅱ *



  生涯ただ一度のキス   ただ一度の恋



この歌は全国東映系映画 2006年10月28日公開の『ただ、君を愛してる』主題歌でした。

宮崎あおいちゃん演じるボサボサ頭の少女が、恋をする事により大人の女性へと成長する物語でした。

劇場の中で玉木宏演じる好きな男性に自分の成長した姿を見てほしくてNYで開く個展に招く。

その劇場シーンの多くのポト写真の中で、とても印象的だったのがコレ(↑のイラストのシーン)でした。





$* 音 楽 画 廊 Ⅱ * 大塚愛の「恋愛写真」を聴きながら、

そういえば当時に描いた事を想い出したのでPCから取り出してみました。



  雑画家*Arika
人気ブログランキングへ