8/22 蹴り日記 | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

今日は平日の自由なお休みだったので、朝一からキャンペーン中のお店へ!


着くと「CC 決勝戦」で先客1名がFM中、そして下には緑が!( ´艸`)


前回取りこぼした「CSC」に【ShowTime@RM2】で参戦し無事獲得♪


しかも先客が「CSC」終わると帰り支度してるし・・・一人旅できるか???


ダレモクルナオーラを出していると、念願叶って一人旅スタート。( ̄▽+ ̄*)


はいっヘタレです。(;´▽`A`` 


【バルサッポイーノ#4】で参戦。しかし邪な考えが悪かったのか


GL① SAMURAI BLUE に 1-0 で敗戦 チッ!動かね~!


GL② ロッソ・ネロ・90s に 0-0 で引き分け ヤバイ!GL敗退か!


GL③ キング・マドリード に 0-1 で何とか勝利し2位通過。(;´▽`A``


準決勝 イエロー・カナリアン 0-2 で勝利久々に楽な試合でした♪


決勝 ポルトゥスアコーディオン 0-1 後半27分に得点し勝利。


ザットンの趣味ブログ


一人旅なのに~CPUばかりなのに~、しんどい試合ばかりでした。(泣


続く「PC」にも参戦し一人旅で獲得♪


休憩を挟み【Hey!Brother!】で「CT」獲得しエリア登録したかったのですが、


1回戦 マンチェスターUtd 3-0 2-2 で勝利


準決勝 カタマリLGコロガシ 6-0 4-0 で勝利


しかし決勝 A.C.ミラン 0-0 (PK 3-4)で敗戦 ヾ(。`Д´。)ノ


「JT」裏の「FM」はそのまま「FM」でした。


アリャリャ~これで【Hey!Brother!】【バルサッポイーノ#4】共に


「CT」待ちになりました。


釣果は


ザットンの趣味ブログ


ATLE エッフェンベルク & バルサ柄ケース ゲット


しかし嬉しかったのは


ザットンの趣味ブログ


白アイマール だったりして♪


CPUに勝てない【オレンジ@オレンジ】解体して【アルゼンチン縛り】作ろうかな?