8/11 Japan Winner’s Championship【バルサッポイーノ#4】 | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

8/11 Japan Winner’s Championship に出場していました♪


グループリーグ勝ち抜いてたんですね???


1回戦 超有名監督さんですね! 同じようなフォメでしたが・・・


     メッシ・ロナウジーニョ・ネドベド・ネスタ・プジョル のU-5


     キープレーヤー重視A 個人守備重視A フォアザチームA


1-2 負け シュート 1-4 支配率 48-52


前半13分 ブスケッツ→ロメウ で先制するも後半22・29に失点し敗戦。


シュート4本も打たれてますね。 完敗です。


但し、チーム状態(現状)は


74試合 52勝9負13分(PC・THC未獲得) 


ザットンの趣味ブログ


師弟は、メッシ・ペドロ・イニエスタ・ボージャンでスタート


ザットンの趣味ブログ


個人はスタメン全員覚醒済み(セスク・オレゲール・アルベロアは★4)


ザットンの趣味ブログ


こちらは少しだけ摺りましたが、ほとんど出来てません。


ザットンの趣味ブログ


こちらも少しだけイブラ→メッシ・イブラ→ペドロ は摺りました。


ザットンの趣味ブログ


それでもイブラはこんな感じ・・・まだまだ人見知りですね~。


これから育成に力を入れていけば、もう一つ上が狙えるかな?


でも次は1回戦負けになったりして・・・とりあえず3冠頑張ります。