8/10 ちょっとお出かけ(映画)&蹴り日記 | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

折角の家族全員お休みだったのですが、嫁さん・長男が風邪ぎみ・・・


ジージからプールの誘いが有るも、そんな状態だったので次男だけ行かせました。


ゴロゴロしていても暇なので、三男連れて「映画 キョウリュウジャー&ウィザード」


の2本立てを観に行って来ました♪


ザットンの趣味ブログ


三男の大好きなの2本立てなので喜んでくれるかな?と思っていたら、


「キョウリュウジャー」は問題無し「ウィザード」の中盤から帰ろうコール・・・(T_T) 


一応最後まで観ましたが、「ワンピース」を観に行った時は普通に観てたのに?


暗い・音が大きい(迫力ある)状態で怖かったのかな?


私も子供の時は「宇宙刑事ギャバン」の魔空空間に変わる時が怖かったな~


と思い出しました。(〃∇〃)


家に帰ってから用時事を済まし【遊びに行きたいオーラ】をMAX発していると、


妻から「行きたいんなら別に行ってきたら。」と一応許可を頂きました。


19:00到着するも、スケが「THC 第二試合」 o(_ _*)o で先客1名 だったので


急いで違う店舗に行くも「PC」前の「RL」とマズマズのスケジュールで先客3名。


何気なくモニターを見ると近畿エリアに【バルサッポイーノ#4】が出場していて


しかも試合中!しかもしかも「4回戦」まで進んでる♪で試合が終わって観ていると


近畿エリア獲得に我がチーム名【バルサッポイーノ#4】が!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


初めてのメインモニター観戦していて優勝とは嬉しい。


写真を撮りたかったのですが、余り行かない店なので恥ずかしくて止めました。


でも撮っておきたかったので1店舗目に戻ってパシャパシャと撮りました♪


しかし「データ対戦」の調子が悪く確認出来ない時に獲れているとは・・・


8/7の出場が昨日8/10に放映されていたのでラッキーと言えばラッキーです。


ザットンの趣味ブログ


前回は「ロケテ将軍」でしたので、これで胸を張って「将軍」で試合できます♪


まだ75試合で育成もまだまだなのに? エリアはホント運ですね。