8/3 蹴り日記 | ザットンの趣味ブログ

ザットンの趣味ブログ

アラフォーのおじさんです。
私の趣味は、①家族(特に息子とお出かけ) 
②サッカーゲーム(WCCF・パニーニ)
③読書 内で書ける事を書いてみようというブログです。
稚拙な文章ですが優しい目でお読み下さい。

事前(2日前)に妻の了解を得て19:00頃から蹴りに行って来ました♪


ゲームセンターに着くとこんなポスターが!


ザットンの趣味ブログ


8月24日(土)はたぶん休みなので三男を連れていくか?でも喜ぶか?


握手だけだしな~、たぶんグッズ購入せなあかんやろうしな~、ムムム。


で、席に付くと先客1名で「NSC」とイマイチなスケジュール・・・


「CT」裏で育成&エリア登録しようと考え、まずは【バルサッポイーノ#4】


ザットンの趣味ブログ


まだ「PC」「THC」未獲得なのですが、取り合えず1回目の登録しました。


補助KPは、「デ・ヘア」最近よくポロリするのでPKも考えて降臨にし、


攻撃KPは後半出場&SS発動を信じて「ボージャン」のラインブレイク!


守備KPは「ロメウ」のカバーリング重視でラインガン上げにしてみました。


さぁどこまで行けるかな?


そして前回2回目の「ICC」を獲得した【Hey!Brother!】を登録しようとしたら


アレッ?出来へん?なんで?でエリア登録画面を良く見てみると


「CT」が未獲得になってる?(JTは獲得済) Ver前の獲得やったかな???


こんなことなら「CT」参戦しとけば良かった~。(泣


その後は、「EPC」参戦で決勝対人負け。(T▽T;)


【バルサッポイーノ#4】で「CC」参戦一人旅も決勝CPUに負け。(T▽T;)


釣果無しと残念な結果に・・・レアカードサイゴニヒイイタノイツダッタカナ?



そして今日は楽しみな「半沢直樹」の10倍返し!の日。


ザットンの趣味ブログ


通勤(自転車)の途中で少し寄り道してみました。( ̄▽+ ̄*)


竹下金属(赤井英和さん=竹下社長)のロケ地!一目であそこか!と思いました。


まぁ夜はとてもじゃないが行きにくい所ですからね~。( ̄Д ̄;;