はじめますた | Grope in the dark ~暗中模索(^^;~

はじめますた

ということで3月1日よりサービス開始されました、GNO3.

先行販売はLaLaBitだけだったのでパスし、会社の帰りに梅田ヨドバシでゲトしてきました。

レジに並んでた前3人が「GNO3+攻略本」ですたw


んで帰宅後インスコ&立ち上げ。

意外とすんなり立ち上がりました。

2のときは落ちまくった記憶が。


ほとんど放置で何もしなかった頼りないβの記憶をたどりに、「まずはパイ買わねば」と思ってるうちに顔なしだけで初戦スタート。

あらららら、と見ていたらエリチャで任務募集が。


ん?


なんか見覚えが。



チャビさんですたw


そんなこんなで意外なほどあっさり旧知の戦友と合流。

残念ながらテキさんは別鯖に行った模様。


とりあえずチーム立ち上げ。

急ぎで作ったので「チェッコリー」だけで作っちゃいました。

後から名称変更できないのを知って呆然。

この後解散して作り直す予定。

2と同じく蒼穹さんとダブルネームなので、トリジ関係者の方はお気軽に声をかけてくださいまし。



ところで隊長(艦長)顔グラですが、


GNO1

Grope in the dark ~暗中模索(^^;~-gno1zl

GNO3


Grope in the dark ~暗中模索(^^;~-gno3zl


びみょ~に老けたような機がするのは気のせいでしょうか?w

生え際が後退したような・・・。