最期を看取りました。 | Grope in the dark ~暗中模索(^^;~

最期を看取りました。


Grope in the dark ~暗中模索(^^;~-final

GNO1がついにサービス終了。

長かったような短かったような。

途中で引退された方、最後まで見届けた方、トリジのみんなにありがとう。

またどこかで再会できることを祈ってます。

願わくばGNO3に「トリントン」というサーバが立ちますよう・・・。


さて、最後はザクだらけ編成で終わったわけですが、終戦までできた最後のクールの結果は以下のとおり。


   VP TVP

w01 15 4
w02 21 6
w03 18 5
w04 15 4
w05 15 2
w06  1 1
w07  4 1
w08  6 1
w09  1 4
w10  3 1
w11  9 3
w12 10 2
w13 12 6


過疎化のせいではありますが、悲願であったVP1位を2回、TVPも1位を4回取ることが出来ました。

思い残すことはありません。

仲間にもライバルにも対戦相手にも恵まれ、ほんとに楽しかったです。


もうGNOアイコンをダブルクリックしても起動しないんですよね。

寂しいなぁ。。。