ついに! | 『ザリコの部屋』

ついに!

ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」













出張から帰ってきても怒涛の日々でした( ꒪⌓︎꒪)
が、ついに手に入れましたー!!!(遅)
{8C742449-35BD-4C09-B413-B2118C35CA44}
今回手に入れるまでびっくりするほど時間がかかりました!
ネット注文とキャトル以外でゲットされたみなさんはいったいどこで購入されたのでしょうか?













もうもうもうもうわたくし
長野帰りでお家の近くの本屋をまわるまわるも
ない!!







検索機であらゆるワードを入れこむも
ない!!














結構な大型書店にも
ない!!














違う書店では検索機もなくモジモジしていた私
(イメージ図)
{0C23CD46-5834-4AF7-B966-AE92D97D6228}
本に限らず欲しいものを店員さんにきけないことが多々ある小心者なザリコ(子供か!)



















そんな私をみかねて
明日海りおさんのフォトエッセイありますか?と店員さんにきいてくれた旦那さん




明日に海にひらがなでりおと詳細を伝えて検索してもらうも…
ない!!













これだけまわったのに
なんなん?ムキー














と…一瞬なりましたが
時間も時間だったのでタイムアウト

















あきらめて翌日結局キャトルでようやくゲットしました♡
徹夜明けのためゆっくりやすんでからじっくりと熟読したいと思います…














もうもうもうもう苦節3日笑い泣き
受け取れないかもと予約するのを躊躇ったのが失敗の始まりでした。
猛省…これからはきちんと予約します!
しかしながら手に入れるのに時間がかかっただけに愛おしさも倍増ちゅー













はぁ…うっとり…♡













ナウオンもみましたあぁ幸せ♡
{A7E6ADE7-C2D2-4D31-936A-E965829B7F12}
昨日はみり様関西弁でご挨拶されたそうですね〜チュー
映像では多分みれないですよね。。
残念無念…
けど全ツ今からめちゃくちゃ楽しみです!!!
















昨日は100周年を引っ張った最後のトップさん龍真咲さんが宝塚を卒業された日でしたね。
明日海りおさんが月組時代に大変大変お世話になり、そして尊敬してやまない真咲さん。



ついにこの日が!!!
みり様ファンとしてありがとうの気持ちを!念を送りに行かねば!とはやる気持ちをおさえつつ
ザリコも大好きな真咲さんを一目だけでも!とお見送りに日比谷まで行ってきました!!
{CCE2502A-4839-4740-BDB2-CDF7F2E93BDC}
先日衣装展に行ったのにこちらすっかり撮るのを忘れてました
{ED359EB3-D8F0-4F3C-96C9-5E98D8FF1322}
退団される方々のお顔がなんとも晴れやかで本当にお美しい!!!
みていてこちらまで幸せな気分になりました♡












お見送りが終わってからは、真咲さん大好きなみなさまとうどんを食べながら語らいました♡
わたくしなんぞまでお仲間に入れて頂きありがたい♡
なんとお優しいみなさま!
ありがとうございました!!
{E0F33923-0191-4D86-A8D5-6A518EF699BB}
千秋楽のライブビューイングもみていないザリコはその模様を伺って涙涙。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントあったかいね。
うまく言葉には出来ないのですが
その強さ、繊細さ、多大なるサービス精神、もちろんキラキラも私にとっては真咲さんはそのすべてが愛おしくてたまらないトップさんでした。











さみしさはもちろんあるけれど、充実の千秋楽だったようで清々しいお顔をされているみなさまをみて少しだけ安心しました。











私もいつかくるその日にはこんな顔をしたいなぁと思いながらみてました。













どこまでもファンを満足させて卒業のその瞬間までファンのみなさまを安心させて去る…本当に尊いことだなぁと












ファンのみなさんも本当にあたたかくて絆があって
改めて
宝塚って本当に素敵な所だなぁと実感できて
素晴らしい1日になりました。












ありがとう!ありがとう!ありがとう!













♪(´ε` )zariko