1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26

ME AND MY GIRL☆明日海りおさんBIRTHDAY公演♡♡

テーマ:TAKARAZUKA
ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」












ぎゃー!!!
今日何も写真撮ってないヽ( ꒪⌓꒪)ノ
あわあわあわあわ…
という事で素敵写真をはりつけてみます♡
{BA668563-2316-4E68-A1DF-716AB3289395}
今日はね…もうね…なんて…なんて素敵な日だったんでしょうか( ꒪⌓︎꒪)
生きてて良かった(アンドレばりに)
と何回も思いましたよ…ありがとう世界!!










と、同時に地球レベル(どんなレベルだ)で感謝したくなった日!!
明日海りおさんをこの世に誕生させてくださってありがとう( `3') ▃▃▃▅▆▇▉~~ヴォエェエェェェ










…冒頭から取り乱しましてすみません。。
はぁ…ひとしきり叫んでスッキリ。












改めまして
我らがみり様お誕生日おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾










そう、生きてて良かったと綴ったのはですね
わたし!!!みり様のお誕生日の公演を
観ることが出来たのです*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.













それも
神様!仏様!!Anne様ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつもありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾











今日は東京にいらっしゃったAnneさんとご一緒させて頂きました!!
お互いみり様好きですけど、一緒に観たのはじめてかもです~念願叶って嬉しかったぁ!!!




ノリノリで観てるAnneさんめっちゃ可愛いかったんですよぉぉぉ~ラブラブラブ
やっぱりきゃー♡可愛い♡とかきゃっきゃ言いながら観れるのはとっても楽しかった!!!









いや…今日という日をむかえるまでにね色々ありましてね(大袈裟)
なんと、生放送後に急遽収録が入る事になってまして、ひょっとしたら開演間に合わないかもチーン
という危機がありヒヤヒヤだったんですが…










奇跡的に早く終わって間に合いました\(^o^)/
Anneさんにはいっぱいご迷惑をおかけしましてすみませんでした…








超異例事態だったのではじめはなんで今日!?
と自分の運命を呪いましたけど← 








結果オーライですな!!(立ち直り早っ)












というわけで本日の感想を
今日はね、写真添付しましたけど
私ビルとサリーの2人のシーンの素晴らしさにもう感動してしまいまして…
コンビネーションがどんどん良くなってるんですよ!!!









♪ME AND MY GIRLのナンバーでもう涙涙…
♪Hold My Handのナンバーで涙涙…
♪一度ハートを失ったらのナンバーで涙涙…
♪街灯に寄りかかってのナンバーで涙涙…










ビルとサリーがお互いを想い合うがこそ…っていう所に今日はいつも以上に感動しました。
ラストシーンのビルのセリフ、そひてサリーの「ビル!」っていうその言い方
どちらも私今までみた中でサイコー!!!って思っちゃいました。
また涙涙でしたよ。







フィナーレのデュエットダンスもこれまた良かったです!!!
みりかのバンザイ\(^o^)/








今日のみり様はもちろんノリにのってましたよ~!!!
2幕の書斎のアドリブシーンはBASARA来ました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
なんと久々の上杉謙信でしたよ!!!嬉しい!!










しかもゆきちゃんの何ですかそれ…的な返しも面白かったし、
アマリラは今日は手でペチャンコにしてました₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎はい。笑







 

書斎のシーンでビルのマントに連れ去られるジャスパー卿のアドリブははっぴ~ば~すで~でした♡
劇場拍手喝采!!!
ジャスパー卿のらいらいがもう可愛くてしょうがないです♡
はっぴ~ば~すで~の言い方も愛らしいのなんのって!!!












くみ様のブラウン夫人も改めてみるとホント面白くて…あの神々しい気品のあるくみ様がブラウン夫人!?って配役みただけだとえ?!ってなるところですけど、やっぱりさすがですよね~!!
ブラウン夫人のオバちゃん感といいますか、庶民的でチャキチャキした雰囲気もよく似合う!!











しかも今日はじめて気づいたんですが、
エトワールで歌って、階段降りする前に白→赤のお衣装に着替えてるんですね!?
超早替え!!!と思って今日ビックリしてました。












あとれいくんのオペラ泥棒率が日に日に高くなっててホント嫌!(といいつつ嫌じゃない。照)









ランベスウォークで渾身の力をこめてメガネをとったら吹っ飛ばしちゃって
どこいったメガネ!?と、あわあわするのとかナシでしょっ!!!!
めっちゃ面白かったじゃないかぁぁぁ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)!!!




  


その後オペラでのぞいてみたら
ひっそり奥の方にぽつんとメガネが落ちててまた笑えました。






しかもランベスウォーク…いつもの調子で踊り狂ってて…また笑えました。














今はなんだかまだ胸がいっぱいであまり整理出来てませんけど
お誕生日ムードが劇場いっぱいに広がってて、ハートが飛び交ってる感じですかね?!
というほどに暖かなムードの中観劇する方も楽しかったですし、演じるみなさんも高まったんではないでしょうかね?








バースデー観劇は初だったので、これまた一生忘れられない観劇になりました♡















幕間では、短時間ではありましたがsumiresmileさんとはじめてお会いできました♡
結構観てる演目がかぶってたり、日にちも近かったりとニアミスが続いていたのですがお会いする事が出来てまたまた念願叶いました照れ
想像どおりの清楚で素敵なお嬢様♡
ほんわかな雰囲気に癒されました♡
しかし実はすっごくよくおしゃべりされるそうなので今度じっくり語り合いたいですね~!!
よろしくお願いしまーす♡今日はありがとうございました♡










 


終演後はみり様大好きなお姉様と久しぶりにお会い出来たのでわいわいおしゃべりしながら駅までお見送りして
劇場へ戻る。笑












そう!久しぶりに出待ちしちゃいました♡
かなり遠くからみり様へおめでとうの想いという名の念を飛ばしてきました♡
お祝い出来て良かった~♪♪












それから別々の場所にいたAnneさんと再び合流
出待ちの興奮を語り合いながら一緒に駅まで行ったんですが、やっぱり話し足りないですよぉえーん
次回の遠征お待ちしております!!!その時ゆっくり語りましょうね~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚












あぁ…やはり今日も時間がもっとたくさんあればいいのにぃ…と思った1日でした。










が…幸せでした♡
ホント夢見心地♡♡











現在途中からですが宙組エリザベートはじめて観てますよ。
宙組すごい!!歌うまっ!!!
やはりトート様が歌えるのはいいですね~~!!


化粧がどの方もすごい…時代を感じますね。
そう考えると2014年花組エリザベートはビジュアルもスタイリッシュだし歌えるしやっぱり歴代サイコー!!(贔屓目100%発言スミマセン)







ではでは!そのまま黄泉の国へ旅立ってこようと思います=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!









追記:
そうそう!
今日みり様バースデーということでお誕生日おめでとうメッセージなどくださったみなさま♡
ありがとうございます♡
自分の誕生日ではないのに幸せ気分に浸れちゃうなんてご贔屓様誕生日って素晴らしいですね♡



あー!!ケーキ買ってくれば良かったぁ笑い泣き













♪(´ε` )zariko



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-06-24

ME AND MY GIRL☆花組 東宝初日

テーマ:TAKARAZUKA
ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」












いっつもここの写真を撮り忘れてしまうのですが今日は忘れなかった!!
{D054F32A-89A0-448E-9074-B05C69780455}
そしてどうしても一緒にうつりたかった!!
{237DEF53-C875-4EBB-B55F-F6F7F2816CA3}
お目汚し失礼いたします…(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
{7A52BF75-8E9E-43A6-962D-3F9EA3201378}
さてさて初のBパターン!!すごく観やすいお席でした!
あっ、ネタバレNGの方はここで引き返した方が良いかもです~













やはり演者がかわるとこうも違うのか!!
と驚愕しながらみてましたが…











やはりご贔屓様がいる大好きな花組の公演…久しぶりに観れた嬉しさのあまり始まった瞬間に号泣笑い泣き











ちなっちゃんジャッキーが出てくる頃には涙で滲んで前が見えなくなってました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)





 




てか、ちなっちゃん!!!
元々娘役さんだったの!?
っていうほどナチュラル!!
仕草佇まいもクールビューティだし、歌声も伸びやか!!
トップに登るわ~♪の歌なんて樹里さんがジャッキーやってた時の歌声に似てるな~と心地よさを感じておりました。
ここの歌の時のるなちゃん、Pちゃん、マイティ達のダンディさ!!!はぁ~うっとり⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
マイティがちなっちゃんジャッキーをリフトしてる時のカッコよさ!!!素敵でしたん♡






そうそう!!
ソファでビルにエチケットのレッスン!?をするしーでの御御足の長さ美しさったら(^ω^)ムフフ
このシーンのみり様とちなっちゃんが楽しそうに演じてるのが感じられてほっこりしました♡











ジェラルドのキキちゃんも可愛かった~!!!
ジョン卿とのギャップにびっくりでしたがとっても似合ってました!!!
ジャッキーに無視されても好きだ!と言い続けたり
終盤ようやくジャッキーに振り向いてもらえてから指輪を渡す時なんかガタガタ震えてど緊張の様子だったり(´艸`)
と、やっぱり笑いとるの上手いなぁ~と思う所が随所にありましまね。
さすがです!!


けどみりキキのからみは少なかったので、またジョン卿やってるキキちゃんも観たくなっちゃいましたね~












ジョン卿のあきら氏はもうダンディズムの極み!!
オペラで覗いたらお髭がめちゃくちゃ似合っててかつ美しかったですよ~
♪愛が世界をまわらせるのナンバーでみり様と躍るシーンもダンディズム満載でした!!
けど思いっきりマリアに尻に敷かれてる感が出てて笑えました。
あと腰が痛くなって叩いてもらってる所とかギャップでしたね~♡可愛らしかった。













マリア公爵夫人のゆきちゃん
意外と抑えめの演技で!歌も上手いんだけど抑えめでビックリ!
しかしながら淡々とした台詞回しの中にも抑揚があって、微笑んだり表情も意外とコロコロかわって引きつけられました。
アマリラのシーンでの狼狽具合からの最後踏みつけて蹴り飛ばすこの落差!!笑った笑った!!
ラスト、ビルにキスしなさいと言うシーン。
いや~~~泣けましたね。










パーチェスターのれいくん…ナポレオンの時も思いましたけど、この方はなんでこう大真面目にやってても胡散臭さが滲み出るんでしょうかね(賞賛してます)
出るところ出るところなんかツボでみちゃってる私がいて、れいくんの術中にハマっている気がして悔しかったです( •᷄ὤ•᷅)笑
自分との戦い…ランベスウォークでの何かが降臨したかのように躍り狂う様とか爆笑でした。
ヤバい…













かのちゃん…ムラでみた時よりますます良くなってる気が(ザリコ比)!!
イキイキ演じてるのが伝わってきて良かった!!
♪一度ハートを失ったらのナンバーはやっぱりダメでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)涙が止まらない!!!
その後顎で受けなさいからの書斎でランベスに帰る事を決めて歩き出した時に顎を上げて歩いてるあのいじらしさにまた涙えーん
やっぱりこの物語はサリーがビルを想うその想いの強さまっすぐさにも心打たれるんだなぁと再確認。
素敵でした~♡












そして我らがみり様!!!
今日いちばんのハイライトはりりかちゃん演じるソフィアの飲み物をビルが勝手に飲んでしまうシーン。
なのに…
ポケットにストローが入っていない!!!(爆笑)
ジャケットのポッケにストローが入っていない事に気づいてすぐさま客席にもアピール。笑
パーチェスターを盾にしてグラスを直にとってそのままドリンクを飲み干すという暴挙に!!笑
最高でした!!!
なんとかなっていないようでなんとかなってた!!笑



その後何事もなかったかのようにぶどうの実を食べるビルとそれをアーンしてもらって食べるパーチェスターれいくん最高でした!!!



マリア叔母様から教育を受けるシーンでは紙をひらひらさせて鳥さんになってたり
トラさんの問診で夏風邪ですね~と言ってたり萌え萌えパニック酔っ払い
途中暑い暑いと言いながらお芝居してたり、カーテンコールでもおっしゃってましたが本当に暑かったみたいで汗だくでお芝居されてて初日という事もあるかもしれませんがやはりビルを演じるための熱量というのは計り知れないものがあるんだなぁと…
今日も尊敬の眼差しで熱く熱く見つめておりましたデレデレ








1ヶ月あっという間なんだろうなぁ~
けどまだまだミーマイ祭りははじまったばかり!!
花組とともにザリコもこの夏駆け抜けます!!笑







幕間にはsumireさん、じゅんさんとお会いできて楽しくおしゃべりしていたらあっという間に休憩が終わってしまい危うく2幕開始に間に合わないところでした!!みなさまありがとうございました!!また今度ゆっくりお話いたしましょう♡









終演後はoneさんとフォーディナー
{77D98500-C5A0-46E6-91E1-F704CEA39302}
これ、思いの外量が多くて…食べきれずに置いておいたらますます麺が増えているという恐怖。
けど白熱しておしゃべりしてるうちに時間おいたらほぼ完食できてしまったミステリー。
あんなにお腹いっぱいだったのに自分のお腹がもはや恐ろしい…






ホント時間たつのがあっという間過ぎて…ヅカトーク恐るべし!!






ありがとうございました!!
またじっくりたっぷりお話いたしましょう♡










あぁ~時間がもっとたっぷりあればいいのにぃ~と思った一日でした。











♪(´ε` )zariko





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-06-24

祝!東宝花組公演初日⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

テーマ:ブログ
ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」












祝!!初日!!
待ちに待ちすぎてました( ꒪⌓︎꒪)
ようやくだぁ~!!
大興奮で早朝から目覚めてしまいました











衣装展もみてきましたよ!!
{17276BEC-C1C7-46B9-8EC6-FB663BDD612D}
源氏&メロディアももう半年も前なのですな…
{B5EF3A35-9E7D-4ACE-972D-79BD839EDB03}
{E45F29BE-6397-43C6-88B3-17DDA07F589D}
行けなかった今年のアーネスト…
{7A815A4E-4F52-4F5C-889D-5F6083DB84F7}
{A81C149A-19CA-47CD-9AD3-568A60837BF7}
そして公演デザート楽しみにしてたのに
{6BE957C8-4B09-4144-996F-7203CB30D0F2}


完売でした( ꒪⌓︎꒪)






気を取り直して!!
初日楽しんできまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
あぁ胸躍る…どうしましょっデレデレ











♪(´ε` )zariko
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。