1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-20

ウィーンに行きたい!

テーマ:タカラヅカ雑談
ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」













世間は今週からは夏休みも終えられ仕事はじまった〜なんて方もちらほらでしょうかね?









わたくしは全く無関係…
休み?え?って感じで今月もこのまま休みなくフルスロットルですニヤニヤ
がんばるぞいっと!!









そんななか知人がFacebookでウィーンからつぶやいていた!
そういやこの間行くっておっしゃってたわ!
羨ましい羨ましすぎるぅぅぅぅ〜♡









もうね、なんならこの世の中でザリコがいちばんウィーンに行きたがっていると思うよ。
エリザベート好きだし。

いつか絶対生で本番のエリザベート観るぞ!!











なんと!ここの写真が掲載されておった。
{C3A8B375-950E-4478-8CDE-4A81FCA1913F}
{49F169C9-3384-4D10-8D4F-1CCE6C6F978A}
※ともにお借りしたイメージ写真です。






まぁ様達のウィーン旅番組観た時はデメルに行ってたけど、調べてみたらウィーンのザッハトルテといったらこのザッハーVSデメルという具合に二大巨頭なんですね。














甘いもの好きとしましてはもうもうもうもう
美味しそう!食べたいーーーーー!!!!うぎゃー( ꒪⌓︎꒪)!!
とりあえずダロワイユで我慢しときます。
(ダロワイユに失礼)
{F685FD49-92AE-4F17-9354-4530093C95F6}
関係ないけどこのドーナツかわいいですよね♡
甘いもの相変わらず食べまくりです。
{E1BAFD66-CE37-4EEB-AAF4-FA53309CAD89}
美味しく頂きました♡










しつこいようですが甘いもの大好きザリコ。
そんなこの夏ははずせないのがかき氷!!
昨年行った大好きなお店は混んでるので断念。
しかしながらこちらもふわふわ氷で美味でした♡
しかしデカイ!!
{05185C8B-F60B-427C-8ABA-22AC52A7C875}
とにかくデカイ!!
{089D4BDE-1497-4090-A26B-46751F509161}
何かと大きさ比べれば良かった〜!
食べ終わる頃にはカンカンに冷えました〜ポーン















さて話かわりますが
すでに昨日みなさま大盛り上がりでしたけどね。
わたしもこれみたとき腰抜けそうになったよ。
それからマジで何も手につかなくなった。
ブログ書けるまで回復するのにえらい時間かかりましたもんね。
とんでもない破壊力!!
{BDE0B8A5-DC9E-4E62-9288-159295ED2F6E}
旦那さんに見せた時一瞬誰?って感じだったみたいだねどわかってもらえました。
(前歯で判別したらしいです)







しかもフォトグラファーはMARCOさん!!
ねねちゃんの写真集もってますけど腕前は折り紙付き!!
もう仕上がりは安心ですね。
出来上がりが楽しみ〜♡♡
エッセイつきっていうのがとっても嬉しい♡♡
発売が待ちきれませんよぉぉぉデレデレ












はぁみりロス…つぶやかないようにしてたけど…
もういくつ寝ても全ツは遠い…





来月にはその前にエッセイゲットしてロスを乗り切りたいと思います黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま!!












♪(´ε` )zariko
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-08-16

シャンテ衣装展!!

テーマ:タカラヅカ雑談
ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」












昨日はお墓参りに行ってから観てきたシン・ゴジラすごかったですよ!!
エヴァ好きな人にはたまらん内容ではないかと思いましたよ。
従来の特撮が好きな人だとイマイチなのかもですね。
賛否両論わかる気がします。
そんなザリコはコメディタッチな所があったりしてめっちゃ楽しんで観てましたよ〜♡長谷川さんファンだしホクホクでしたチュー












さてさて
わたくしは先ほど銀座で収録を終えたので先日見逃した衣装展を見にシャンテへGOしてきました!!
{C74E6BAB-2652-482F-A3A6-C0D504B181EB}
大好きロミジュリ♡
{EA65C335-A7E0-4C70-AA44-872758719B05}
100周年記念公演だったり。劇場へ通ったわ〜友に付き合ってチケットもってるのにマチネの立ち見券ゲットするのに並んだり。でマチソワW観劇したりいい思い出♡
{8A9DAC23-208A-47A0-9C00-1B1BFDB79FF9}
記憶に新しい1789
ムラにまで遠征して観にいったりしましたが、東宝では諸事情で観に行けない回があったりしたのでまた観たいなぁと思う公演です。
{54895A14-AA87-44CB-8BEF-BC993AD4E32F}
ペンライトふりふりしたりして楽しい公演でした♡
ポスターの白い衣装が好きだったので、あの白い衣装も間近でみてみたかったぁちゅー
{DAE17267-0A33-43B8-A38C-CD307109AC5F}
最近の衣装展は案外少ないのでちょっとだけ残念ですが、殿堂へなかなか行けないのでこうして間近でみれるだけでも有り難いですよねデレデレ










ちょっとね、これは載せたかった!
私のものではないのですが…
素晴らしい一品をご紹介。
{3090424C-0CCD-4354-A951-CB6BD6A56C22}
RIO SUMMER!
RIO SUMMER!
ですって!!
これみてひとり大興奮で写真パシャりさせてもらうザリコでした



※夏用?の紅茶です。水出しもできるそうですよん。









さーてもうひと仕事してきます!!
関東地方は今日夜台風くるんですって!!
みなさまお気をつけくださいね〜〜真顔











♪(´ε` )zariko
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-15

NOBUNAGA<信長>-下天の夢-/Forever Love!!

テーマ:TAKARAZUKA
ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」














月組のNOBUNAGA<信長>-下天の夢-
Forever Love!!
観てきました〜!!
めっちゃ楽しみにしてました!!















ついにこの日が来てしまった…真咲さん退団公演MY初日。




観る前はこの公演で退団されるんだぁって実感が全くなくて
いつもの公演を観るようなワクワク感はありつつも
しんみりした感じとかさみしい気持ちとか全然感じてませんでして
{CB72E620-A99E-4E27-ABD1-2D472824B75B}
はじまりもワクワク!!
しかも私歴史詳しくはないけど戦国時代とかは好きで、信長の時代とかもなんとなくだいたい流れは覚えてる感じだったので、不安だったストーリー展開にもなんとかついていくことができました。


早い!とにかく早い!時の流れがフルスピードでいっきに進んでいっちゃってついてくのは大変でしたね。
もうそんなところ?みたいな
もう一回観たらきっとよくわかることでしょう滝汗














そしてロックがあう!!
はじまりからギュインギュインフルスロットルでロックな感じが加速しててDASH!










みやちゃんの秀吉率いる信長家臣たちのダンスが超絶カッコ良くてそこでまず物語に引き込まれました。











ちゃぴちゃん演じる帰蝶の信長を想うセリフに涙があふれ笑い泣きまだ序盤だったのに…











光秀のカチャ氏もみやちゃんの秀吉もとってもぴったり!!!
妻のねね役のわかばちゃんもあってた!!いい夫婦だったわぁ♡












コマさんの足利義昭が私超ツボで!!
さすが過ぎた!!面白い!!
出てくるたびにウケてましたニヒヒ











あーさくんやありちゃんもみどころたくさんで!!
たくさんの登場人物にセリフがあってお見事でした!!









ただ、前半のエピソードがマッハで駆け抜けただけに、トシさんの浅井長政とうみちゃんのお市の出番がちょっこっと過ぎた気も…この夫婦のエピソードも好きなんだけど。あと蓮くんの織田信行とか。











けどひとつのエピソードに時間かけてたら最後まで行かないもんね。しょうがないと納得。












あ、さち花ちゃんの修道女マリアンナも素晴らしかった!!
さち花ちゃんやっぱり好きです♡











ひとつ謎なのがたまきちさんのロステル…この人物の存在が…ザリコ的には謎でした。わたくしの理解力がないだけかもですが滝汗
しかしたまきちさんはとっても良かったよ!!
ロックなたまきちさんが観れてすごくよかったよ!!
ロステルの存在は自分的に次観るときには消化出来るといいなぁ。












そして真咲さん…信長あってる!!
そしてめっちゃカッコいい!!
龍真咲ここにあり!!感!!
龍真咲集大成!!
舞台、空間を埋めるってこういう事なのね!!って思い知らされるほどの存在感でいっぱい!!
やっぱりロックと真咲さんってあうあう!!





いやぁ髪をかきあげる仕草ひとつにしてもノックアウトですよもう꒰ ꒪♊꒪꒱≡〇꒱`Д゜꒱.・;'∴げふっ♡
ヒゲもお似合い!!






信長の孤独、進むべき道、背負うものなどなどが物語が進むとともに表現されていますが、真咲さん(トップスター)ともろにリンクして…
もうそれはそれは泣けてきて…後半なんて止めどなく涙が溢れ出して止める事ができませんでした。



みり様が観劇された際に泣きまくりだったというのも納得だなぁなんてふと思いました真顔






信長でここまで泣かされるとは思わなんだ…
{A4C9E1E4-994B-4258-ABD7-517DF5081841}
次も楽しみです。








そしてショーのFL
もうダイスケ先生の愛が詰まってるよねって一緒に行ったoneさんと話してました(♡ˊ艸ˋ)♬*
まさにLOVEで埋めつくされたショー♡







ハートの衣装がかわいい♡なんて思ってみてたら
序盤からもう涙腺がゆるゆる…










けど思いの外しんみりモードじゃないショーで楽しく観れている自分がいる事にきづいたり










EXILEの楽曲を使用したMake LoveからWhat is loveまでの流れがカッコ良くて真咲さんはじめとする男役踊りまくりで!!!
ホントに素敵な場面〜ちゅー









もともと作詞作曲したT.Kura・ michicoコンビのプロデュース楽曲が(EXILEに限らず)好きだったので、このMake Loveという曲は好きだったんですよね。
(What is loveはね、そんなに好きではなかったんですが確認してみたらこの曲もつくってるのT.Kura・ michicoコンビだったわ!
なんたる矛盾!!)









けどこの場面みてWhat is loveという曲も好きになったよ♡
コマさんの歌声もカッコ良かったけど、この場面全曲真咲さんが歌うとどんな感じになるのか聴いてみたかったなぁ〜という想いもありつつ。
踊りまくってるから全部はムリですがポーン















今回のショーは退団者のみなさまにも場面を所々与えられていてこれまた感動。





そして金色の服のシーン(どこだ)
真咲さんがひとり階段を登っていくところなんて嗚咽が漏れそうになるのを堪えてみてました。














お芝居もショーも総じて素晴らしかったのですが
泣きすぎて疲労困憊。
持参したRyuRyuくんハンカチが涙でびちょびちょになってしまいましたニヤニヤ

私でさえこれなので長らく真咲さんを応援している生粋のファンのみなさまの想いは計り知れないものがあります。
真咲さんはもちろんなんですけどファンのみなさまも体に気をつけて最後まで駆け抜けて頂きたいなぁと思いました。









昨日はお茶会も行けたし素晴らしい1日でした!!
お会い出来たみなさまもありがとうございました!!









まだまだ暑い日は続きますか、夏楽しんで過していきましょー!
今日は楽しみにしてたシン・ゴジラみてくるぞっ!!












♪(´ε` )zariko













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。