ドン・ジュアンとだいもんさんの庭巡り | 『ザリコの部屋』

ドン・ジュアンとだいもんさんの庭巡り

ご機嫌うるわしゅういかがお過ごしでしょうか(・Д・)」












行ってきましたKAAT神奈川芸術劇場!!
{B2064096-2FFD-4BCD-BB90-F371759ADE5B}
はるか昔に二階堂ふみさんの舞台観に行ったっきりだったので…KAATは久しぶり!!
お近くの県民ホールはみっちゃんのプレお披露目で去年来ましたが。







この劇場結構好きで、入り口から上に上がってくにしたがって舞台観るぞって気分が高まります!!笑











いやはや…みれて良かった…望海風斗さん…( ꒪⌓︎꒪)白目
素晴らしかったよ…
{472938F7-C7C5-41B7-84A0-01166E35E5BD}
お話自体は私はそれほど…という感じでしたがてへぺろ






だいもんさんが命を懸けて!って舞台挨拶でおっしゃっていたとおり
魂を削ぎ落としていくかのような全身全霊をかけての熱演。
狂気、溢れる情熱、パワー、色気、2幕に入ってからの時折みせる優しさ、切ない表情そしてまた狂気が交互にせめぎ合って滲み出る瞬間…ラストはもうなんとも言えない感情に包まれ、わたくし涙がとめどなく溢れ出て止まらなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。








こういう色気のあるお役はもうだいもんさんの専売特許なんではないかと思えてならなかったですね。













プログラム観て驚愕したその①
ひとこちゃんの男らしさ!!
ひゃー!!今までと全然違う!!!(ザリコ所感)
目線にやられました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎素敵♡
ラストのシーンも個人的に大興奮!!













プログラム観て驚愕したその②
がおりさんよ!!!!
どうした!!!!といいたくなる顔面もといメイク



とっても重要なお役でしたね。
素晴らしかったです。











わたくし大注目の彩みちるちゃんがヒロインで!!
るろ剣の弥彦みて、この方が本来の娘役やってる姿をみたい!!と思ってたので早くも念願かないました♡
可愛かった(^ω^)♡むふふ






ただ可愛いだけじゃなくて強さ、まっすぐさが素敵なヒロインでしたね~!これからも大注目!!




スポーンと声が通るので聴いてて気持ちいいんですよね。
だから強くてまっすぐな女の子が似合うのかも♪なんて思いながらみてました。



遠くから観てたら蘭ちゃんのシルエットにみえたりウシシ















くらっちさんのお歌素敵でした~!!
伯爵令嬢みた時から只者ではないなと思ってはいましたが…やりおる…
しかも98期ってザリコ不勉強でしたがすごいのね!!
暁千星、瑠風輝、真彩希帆、星南のぞみ、遥羽らら、紫乃小雪、花組のつかさくんと!!
スター候補生揃い!!
こちらもこれからが楽しみ!!!








咲ちゃんの影から支える包容力とお歌が凄くよかったです!!
旦那さん絶賛でした!
咲ちゃんに限らず、ドンジュアンチームの歌唱力にはビックリ!!







そしてザリコ大好き(美穂)圭子さんデレデレ
ソロというよりはみんなで歌い繋いでゆく感じの曲ばかりだったので圭子さん好きザリコとしましては幾ばくかの物足りなさを感じてしまいましたが…オトナの色気…素敵だったなぁ…THE 円熟。





今回圭子さんが演じるイザベルという役
去年上演の花組公演「カリスタの海に抱かれて」に出てくる圭子さん演じたアニータの若い頃のような感じかなぁとわたくし勝手にイメージしてみてました。(どうでもいい話)












THE円熟といえば忘れてはならない
英真さんの重厚感溢れるお父上のお役!!
素晴らしかったー!!
秘かに英真さん好きなんです!!
なんてあんなに包容力たっぷりのお芝居が出来るのだろうか…
と専科の方を観てるといつも不思議になります。
凄すぎますよ。














予習も何もせず観に行ったので。ビックリしたのが
カリくん!!!
フェルナンドという男の中の男的な男らしい役と
アンダルシアの美女という女の中の女という両極端な二役を演じてて!!
しかも美女!!ヘソ出しのセクシー衣装で!!
綺麗な腹筋がくっきり酔っ払い
めちゃくちゃ色気満載でした!!!







ドンジュアンも生田節全開で美しい舞台装置、照明とこれぞ総合芸術といわんばかりの演出が素晴らしかったです。
ドンジュアンとマリアが愛し合うまでのエピソードが私的にはもうひとこえ欲しい!!
という感じではありましたが、全体的には大満足でした。










ちょっとね…だいもんさんの熱演が凄くて…
余韻がね…
フルスロットルだいもんさんは想像のレベルをはるかに超えていて…レベルが違いすぎて
これから本当にどうなっちゃうの!?
どこまでいっちゃうの?!



とゾクゾクっとしてしまいました。








逆にコメディというかハッピーなだいもんさんのお芝居も観てみたくなっちゃいましたね。
半分のメンバーでこれだけのパワー溢れるお芝居をみせられると雪組ノリにのってるなぁと思わずにはいられませんでした。あっぱれ!









その後はだいもんさんのお庭を散策
朝は雨模様だったんですが、カーテンコールでだいもんさんが外は晴れてるといいですね。
といった通りになっていた\(^o^)/
{D734BFA6-2B97-4422-B299-5728EFDD2D3D}
お花が色鮮やかでとっても綺麗でした♡
{6A654CE2-2021-43F5-B30A-7A8443FB670A}
{5E8021F0-0CDA-4044-A9B1-CB9B26757A40}
雪組みてからの花組ポーズ
{0D4E3FE3-0A26-4A5C-B407-3C7D7C57A49E}
夫婦でハマっていたドラマセカムズ(世界で一番難しい恋)のロケ地らしきところを勝手に巡る
{773041B6-FF2B-4BF2-A4A8-38A00AFDD967}
どーでもいい写真まで掲載。笑
{16437FAA-3959-4C19-B185-6457AAFD55DB}
中華街
{292235AC-18E4-43AD-8EF0-6B09AC7E8BC5}
たらふく食べ過ぎてぷっくりお腹になって帰ってきました。

楽しい一日でした。













さて、今日はいよいよ花組東宝初日
待ちに待った日がやって来ました( `3') ▃▃▃▅▆▇▉~~ヴォエェエェェェ











はぁ~朝からソワソワ。
ドキドキワクワクデレデレ
はぁ~もうどうしましょっ♡♡






初日楽しんできまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾












♪(´ε` )zariko