こんばんざっくー!

 

ちょっと前の日記になっちゃうのですが。。。えーん

16日は、劇場版トリニティセブンSPイベント

「美少女魔道士と夏休み」でしたっ。

 

昼の部、夜の部、ともに「Seven Doors」「Last Proof」

を歌いましたよっ。

 

実は舞浜アンフィシアターで歌うのは人生初でした。

 

めっちゃ素敵な会場で、いつかソロライブで立ってみたい・・・!と強く思うほど開放感を持って歌いましたー!

設営しなくても花道があるからネ!笑

 

トリニティセブンに関われて、エイベックスさんと一緒に音楽を作れて、勉強になったこといっぱいあるんだ。

だから作品に対する感謝をこめて、全力でうたってきたよー!

楽しかったですっ。

 

またこういうトリニティセブンのイベント、あるといいなぁおねがい

 

出演された声優さんたちとー!

 

そしてPOLKA DOTSさんとー!

ひよっち、ひみたすが当日誕生日!

内田彩さんも近々誕生日ということでおいわいしましたニコニコ

 

しかしタカオユキさん、せっかく仲良くなれたー!と思ったら芸能界引退ですとぉ!!!ガーン

またどこかでお会いしたいなー。笑顔の素敵なかわいい方ドキドキ

 

観に来てくださった方、ありがとうございましたっ。

 

Yap爆  笑