.

.


テーマ:
こんばんわ~^^

いちにち二回投稿!えらい!わたし!

さてさて、いよいよ今週末に控えている、
ニコニコ超会議2015ですが。

『avexステージ』第3弾出演アーティスト発表になりました!

avexステージ

詳しくはリンク先をごらんくださいっ。

わたしはランティス所属のアーティストですが、トリニティセブンで初めてavexさんとお仕事させていただきまして。

いろんなトリニティセブンのイベントに参加させてもらうことで、トリニティセブンをもっと愛することができた。

こうやってavexステージで歌わせてもらえるのはとっても光栄なことだし、気合いがはいります。

ZAQの出番は26日の12:20~12:50
です。
そんな長い時間、トリニティセブンOP主題歌「Seven Doors」だけを歌うわけないので、
もちろん他の楽曲も歌わせてもらいますよ!


すでに発表されている「超音楽祭」ステージでは味わうことができないようなセットリストにしています

ふふふ。
トリニティセブンを知ってる人には絶対にみてほしいなぁ。

同じ日、違うステージでの歌唱が決まっているけど、超音楽祭のほうも、evaxステージのほうも、全力で楽しませますっ。

ので、ぜひぜひ!2ステージとも遊びに来てください!!!!!

待っている。

Yapあは
AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちわんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

お気づきかもしれませんが
最近、よく映画を見にいっています!

今日も『セッション』という一流のジャズドラマーを目指す青年が主人公の映画を見に行ってきましたっ。



正直、映画館に着くまでどんな作品なのかさっぱり予習もせず
「監督だれだコレは。知らない。アカデミー賞?助演男優賞?ふーん。」
ぐらいの気持ちで観た。

というか、前日もその前日もその前日もほぼ寝てなかったので、
途中で寝ちゃったらどうしよう、って思っていた。

ところがどっこい

超絶面白かった~!!!

一瞬だって飽きないし、見てて目が離せないし、さっぱり展開が読めない。

ジャズドラマーを目指す青年の青春群青劇」かと思いきや、

とんでもねえサスペンススリラー(?)映画でした。

「え?うそでしょ!そんな!!まじで!?」
の連続で、物語で重要なはずの「ハッピーエンド」「バッドエンド」という結論にたどりつくことすら許さないような衝撃。

「面白かったね!スッキリした!」ではなく、「狂ってたね!ブッ飛ばされた!」っていう印象が直後に襲ってくるような作品でした。

鬼教官役のJ.K.シモンズのブチ切れ方がハンパないです。

「一体だれが正義で、だれが悪なのか」
がはっきりしている作品より、
「どちらの正義にわたしは近いか」
を考えさせられる作品のほうが、わたしは好きだな。

答えを見ているものに委ねる作品が好き。

新たな感情が芽生えてくる作品が好き。

「セッション」は、音楽家としてもいろいろと考えさせられる映画でしたね~。
音楽をやっていなくても、みんなにも見に行って欲しいぞなもし。




さてさーて。
いろんな刺激を得たところで、新しい曲を作ろうかな。

優しいコーヒーを飲みながら。


超会議まであと3日!
Yap顔
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんにちざーー!!っく。

積極的に外界の情報をインプットをしよう!と、
本日も朝から秋葉原におでかけしてきました~⭐︎

A応Pの単独イベントへ!

A応Pさんは、メンバーの小森未彩ちゃんと仲良くさせてもらっていて、
今回もお誘いいただいたのです~!

初めてみるA応Pさん。
アニメ好きな女の子たちがはしゃぎながら好きなアニメについて語る姿が可愛らしくて、いいなァ~って思いました。

わたしは、アニメ文化に対して俯瞰的にみているところがあるので(研究対象としてみてる)、純粋にアニメ面白い!今期も楽しい!って言えることは素晴らしいな、と思ったのです。

絶対可憐チルドレンのおーばーざふゅーちゃー!わぁー!
や、
みつどもえのみっつ数えて大集合、らきすた、神のみのコイノシルシを歌ってくれたことは、おおいにテンションをあげさせていただきました。
ブチ上げにきてる選曲のセンス、素晴らしい。
もちろんオリジナル曲もかっこよかった。

楽しかったです♪



そして、時間ができたので名探偵コナンの映画でもみにいこうかなーとか思ったら

どこも満席!ぴゃー!

なのでひとりで美術展みにいきました。


ボッティチェリとルネサンス。
渋谷でやってました。

あの時代のバブルっぷりは凄まじかったんだな~と。
メディチ家の芸術的功績がどんだけすごかったか!っていうのを教えられました。

素敵な絵がたくさん来日していて、興奮。

とりあえずイタリア行きたい!!!!!!
本物の「ヴィーナスの誕生」みてみたーい!!!!!


では、スタジオ行ってきます。

Yapト音記号
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇