.

.


テーマ:
よう。
そ~ンなに暴れ狂ったわけでもないのに、前日のライブで筋肉痛になったかもしれない区長である。

さてさてっにっこり

昨日は、リスアニ!LIVE-5 in 武道館に出演してきましたーっ。


歌ったのは、

武道館RAP
Seven Doors
Alteration
Philosophy of Dear World
ONE WAY ROAD!!
Sparkling Daydream

ですたっ。


ビッッッッッくりするほど楽しかった。
武道館のステージって、あんなに横幅があるんだねー!!!!!
ONE WAY ROAD!!を歌っているとき、まだ端までいける!あ、まだいける!!と思いながら端から端まで使いました。

なんだろう、包まれるっていうの?
お客さんに抱きしめられている感覚というの?そういうかんじ。

最初の武道館ラップは、お正月につくっていた新年初作曲の楽曲で、
初披露にも関わらず
「えびばでぃせい!」とかいきなり煽りを歌詞にいれちゃったので
(みんなついてこれるかなぁ…)
という不安もあったんですが、
およそ3個目ぐらいでは
「えびばでぃせい”L”!!!!」「「L!!!!」
のコール&レスポンスが成り立っていて、

アニソンファン改めてすげい順応力。

と思いました。

本当にとってもとっても嬉しかったです。
ありがとう。


絶好調UNLIMITEDでも歌いましたが、
替えがきく社会でコピーなんてできない、それが体験でしょ!
というのは、ライブのこと。

音源なんかは今の時代いくらでもコピーができるけど。
体験だけは同じコトなんて絶対にない。

だから誰のライブに行くにしても、どんなフェスに行くとしても、「楽しまない」のは損をすると思うの。

その方法を強制するのはエンターテイメントじゃないと考えているので、
自由に楽しめばいいけどね。


だから絶対わたしがやるワンマンライブも、損はさせないライブにしていきたいな、と決意したリスアニ!武道館でした。


=====================
ZAQ First LIVE TOUR 2015「NEXT Lab.」

2015年2月11日(水・祝)
大阪 BIG CAT
OPEN 16:30/17:30

2015年2月21日(土)
名古屋 ElectricLadyLand
OPEN 17:00/18:00

2015年2月22日(日)
東京 Zepp Tokyo
OPEN 17:00/18:00

=====================

まだまだチケット発売中ですっ。
本当に気合をいれてツアーにのぞみたいとおもっています。

2015年、がーんばーるぞーっ笑顔
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
帰宅~~~!ラブ

今日は、ニッポン放送のミュ~コミ+に出演してまいりましたっ♪

吉田さん、田所あずささんとたーっくさんお話させていただきましたキャハハ

吉田さんの豊富な知識に心を燃やし、田所さんの斜め上思考に爆笑させていただきました。

もうほんっと楽しかった~好

さてさて、
本日は新曲『Philosophy of Dear World』発売日でっっっす。

いやほーいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

PVは、教会風のセットと、風船が漂う『白』の世界の2種類を表現しています。

ふうせん漂いまくり。ぽわんぽわん。


そして、教会セットの時には、『万華鏡』の世界もみることができます。


この万華鏡…なんと!カメラマンさんの手作りの機械をカメラに取り付けて撮影しています!

じゃーん

内側に、鏡の細工がしてあるのです。
これを、カメラのレンズの前に取り付けることによって、万華鏡のような世界を魅せているのですね。

こういう工作感のあるもの、クリエイターとしてもワクワクするよねかお

ぜひ、こちらにも注目してみてくださいねっ♪


Philosophy of Dear World…フルサイズだと、更に『純潔のマリア』の主人公、マリアの心情に寄り添っています。

宗教を扱う歌、というのは個人的にもプレッシャーがかかるのですが、
それでも世界観を伝えることのほうが重要だとかんがえました。

感想など聞かせていただければうれしいでございます。

うれしいでございます。(2回ゆってみた。)

そりでわ!
おやすみ~ん♪



YapWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:
明日、24:00-24:53から
ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」
に、ゲストで出演いたしますっ。

ミュ~コミ+プラスHP

みんな、聞いてね~⭐︎

そして1月21日は、新曲「Philosophy of Dear World」の発売日ですっ。

詳しくはこちら

Philosophy of Dear Worldのジャケット撮影は、こんな感じで行われました!



「戦争」と「平和」の間にいる存在……つまり”中立の白”をイメージした、
白い地球儀をわざわざ美術さんにつくっていただいて、
その地球を見守る存在として私が存在しているという背景になっています。

上の画像をみればわかるように…ジャケット写真で表現されている風は、手動で起こしていたものだったんですよ⭐︎

ゔぁっさゔぁっさー!(風の効果音)



明日は、PV撮影のお話をブログに書こうとおもいますラブ

さてさて、リスアニ!LIVE-5 in武道館まであと少し…!
みんなに会えるの楽しみだ~!たのしんで歌うぞぉ~!かお


Yapぺこ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード