.

.


テーマ:
こんばんあ!

Anime Japan 2015のBLUEステージにて、純潔のマリアクライマックス直前トーク&ライブが本日、東京ビックサイトで開催されました♪

私はOP主題歌の「Philosophy of Dear World」を歌唱しました。
本当にいきなり歌い始めたので、みんなきっとビックリしたことでしょう。。笑

来ていただいた皆様、純潔のマリアを愛してくれている皆様、ありがとうございます!

最終回までもうすこし。。マリアらしい最終回が待っている、と金元寿子さんもおっしゃっていたので、純潔のマリアファンとしても、楽しみです。



ED主題歌を歌唱されている、TRUEさんと。圧倒的な歌声でした!


他のイベントに出られていた(のを、とっ捕まえた)、内山夕実ちゃんは、マリアでもエドウィナ役としてとても印象深い演技をされております。


そしてトリニティセブンでもご一緒した原由実さん(も、とっ捕まえた)を含めた、純潔のマリアキャスト御一行。

キャストの皆様に会えてよかった。

とっても素敵なイベントでした。

みなみなさま、おちゅかれさま!

Yap39
AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
うぅぅ~。
酔いが冷めてきたのでブログかくなり~。。。
げふんげふん。


さてっ。
昨日は、ザックとワンマンライブツアーを一緒に戦ってくれた、バンドメンバーのみんなZAQ JAPANと、
真ん中バースデーをやってきましたきゃ
なんと、ZAQ JAPANのメンバーは、6人中5人が、3月生まれの魚座なのです!ぼーぜん
こんな偶然あるんかーい!ってことで、お忙しいなか、みんな集まってくれましたGOOD

……え?魚座じゃないのは誰かって?

キーボードのざっきー
蟹座だカニ!♋︎仲間ハズレになんかしないカニィ!♋︎

彼は、7月21日生まれだったので、去年のワンマンライブ追加公演のときお祝いしてあげたんだーらぶ②

Gt.山本陽介(3月6日)
Drums.かどしゅんたろう(3月10日)
Bass.黒須=ローリン=克彦(3月19日)
DJ.A-bee(3月9日)

そして我ZAQが、3月16日生まれなのです。

魚のお刺身でハッピーバースデーZAQ JAPAN!

魚座だから?!魚座だからサカナで描いたの!?!?


かどさん、よーすけさん、あびさん♡


ふだん寡黙なマイマスター黒須先生が…バカっぽい帽子かぶっとる…!プククク


うぃっひっひっひひひっひい(酔っ払い)







ギターの陽介さんが、粋な計らいで、誕生日プレゼントとして全員にお揃いの腕時計を買ってきてくれたのぉぉぉ涙涙

よーーーーすけえええぇぇぇぇ涙
どこまでイケメンなんだ陽介さん!
しかも、わたしのマネージャーさんとプロデューサーさんにまでプレゼントくださいました。
3月生まれじゃないのに、「いつもご苦労様です」つって。うっうっ。ありがとう陽介さん…。うっ。

もう何度も言っているけれど
わたしはね、このZAQ JAPANが大好きなの。
わたしの作る曲は、良くも悪くも変な曲が多くて、とっても難しい。
それでも、みんな本当に楽しそうに演奏してくれるの。

ライブリハなどで、みんなで音を合わせる度に、
「わたし、いい曲書いたんだなぁ」って思わせてくれるのは、本当にバンドメンバーのおかげなんだ。

わたしもいっぱしの音楽家として、ZAQ JAPANを心から尊敬しています。
ZAQの音楽を支えてくれて本当に皆様ありがとう!


今年のセカンドツアーぜってーこのメンバーで成功させてやんぞ!!!!!!!!!!!!!

みんな待っててね!最高の音、届けるから!!!!!!


Yapきゃー







PS.
ZAQ JAPANって愛称…もはや古い…げふん
AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
こんばんざっくー。
うわ、もう日付変わっとるやないかい。

さてさて、今日はニコファーレにて、アニソンCLUB!-R vol.04の収録をしてきました。
見に来ていただいた皆様、ありがとうございましたラブ



今回のゲストは
アニソン界のプリンス長老♡
影山ヒロノブさんでした!!!!!!


はぁぁぁあ!緊張しました~~。。好

影山さんが発する言葉のひとつひとつには、愛があり、
歌の一言一言にも、心がありました。

本日、「夢光年」を歌われたときは、いろいろと少女だったころの想いがこみあげて、ほんきで泣きそうになっちゃいました。

そして、
影山さんの二粒種である、
影山シスターズの妹・景山菜奈さんが、本日アニソンクラブRのMCを卒業されました。
菜奈ちゃんは、わたしがMCとしてアニソンクラブの仲間入りをするずっと前から、アニソンクラブを支えてくれていて、いい番組にしようっていつも考えている、真面目でとっても優しい女性。

ダンスもカッコよくてキレッキレで、クールに見えてめちゃくちゃ頑張り屋さんなんだろうなっていつも思っていました。


右から、景山菜奈さん(妹)、我、華山梨彩(姉)さん、ダンサーのルナさん。

景山菜奈さん、MCお疲れ様でしたキャハハ
これからは、振付師としてこの番組を盛り上げていってくれますにこ

わたしも、もっともっとこの番組を面白いものにしていこう!

ところでこの写真、梨彩さんが赤い怪獣の格好をしてるのですが、
これは、お父様の影山ヒロノブさんが主題歌を担当している「モンスターストライク」というゲームの、アイコン(?)に出てくるモンスター

↑これのつもりなんだそうなwwwww

影山ヒロノブさんがモンスト主題歌「ヒッパレ!モンスターストライク」を歌っているとき、サプライズでこの格好で現れた梨彩さんww
尻尾とかも生えてて、可愛すぎて死ぬかと思ったわ。。。梨彩さん。。。笑

いきなりこんな格好した娘が曲の間で飛び出してきて、
影山さんもビックリしながらも嬉しそうでした!

放送たのしみだな~~。。

今日も素敵な1日でした♪
影山さん、ありがとうございました!

次回のゲストは、SCREEN modeさんです!
お楽しみに!


ちょっと閲覧注意の画像があります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















この前、作曲が楽しすぎて、研究室内でピョンピョン飛び跳ねてたら
足グキィィィッッッ…ってひねってしまい、、松葉杖をついてあるいています。泣
今こんなかんじ。

いたい!

でも、今日の収録にはそんな様子みせてないハズ!(笑)
お大事に!(自分に対して)



長くなっちゃったけど、Yapエルモ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇