こんばんは!

今日はアニソン CLUB!Vol.1でした。
アニソン CLUB!-Rがいったん区切りを終え、アニソン CLUB!としてまた新しいイベントが続いていくようです。

昼の部で「割レル慟哭」「カタラレズトモ」
夜の部で「割レル慟哭」「Seven Doors」を披露しました。

そして、コラボではmotsuさんとシークレットゲストの鈴木亜美さんと共に
名曲「BE TOGETHER」を歌いました~!
テンションが上がりすぎて、私はただのクラブにいる姉ちゃんみたいに踊り狂ってしまいましたとさ。笑
いや~お会いできて嬉しかったなぁ。。

お会いできたお客さんたちの前で、大事な楽曲を歌える幸せを噛み締めて、今日もライブを楽しめたよ。
ほんとうにありがとう。

そして!重大な告知もありました!
どびゃあん!



2nd ALBUM「NO RULE MY RULE」発売決定!
ZAQ待望の2nd ALBUMが7/13に発売決定しました!

ZAQ 2nd Album「NO RULE MY RULE」
【初回限定盤 (CD+DVD)】LACA-35570 / ¥4,000 (税抜)
【通常盤】LACA-15570 / ¥3,000円 (税抜)
2016.7.13 on sale

1stアルバム発売後、6つのタイアップシングルをリリース!
シングル曲に加え、書き下ろし最新曲も収録!

INDEX(初回限定盤・通常盤共通)

新曲(書き下ろし)
「OVERDRIVER」/TVアニメ『RAIL WARS!』EDテーマ
「Seven Doors」/TVアニメ『トリニティセブン』オープニング・ソング
「Philosophy of Dear World」/TVアニメ『純潔のマリア』OP主題歌
「カタラレズトモ」/TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~』OP主題歌
「hopeness」/TVアニメ『紅殻のパンドラ』OP主題歌
「割レル慟哭」/TVアニメ『コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG』OP主題歌
他(順不同)

初回限定盤同梱DVDには、必見のライブ映像を収録。

ZAQ First LIVE TOUR 2015「NEXT Lab.」
東京・Zepp Tokyo 公演ダイジェスト

ZAQ LIVE TOUR 2015「KURUIZAQ」
東京・新木場STUDIO COAST 公演ダイジェスト




わたし、アルバムを出したくて仕方なかった。

シングル曲を作っているとき、
みんなに「アニソンの正解」を求められてるのはわかってるけど、
「正解がないことがアニソンの面白さだ」と思ってこの世界に飛び込んできたハズだったのに、と思うと、なかなか発注通りの曲が作れないことがあった。

いつのまにかそのジレンマに巻き込まれていたけど、今出せる最高の選択肢を探して、
常に新しい自分の音楽に挑戦してきました。

ただキャッチーなだけだと、他の方の音楽とどうしても似てしまう。
でも奇をてらいすぎて聴き手を置いていっちゃうと、それはただの自己満足にしかならなくて、聴き手は冷めてしまう。

アニソンって難しいなぁおい!って学習した4年間。

でもわたしはそんなアニソンが大好きなんだよ。

だから、今回のアルバム。

「NO RULE MY RULE」。
ルールがないことが、わたしのルール。

いろいろな音楽を作ってきて、悩んできて、アニソンの厳しさにどれだけダメージをくらっても
わたしは挑戦しつづけたい。

いろんな音楽の可能性に、ルールレスに。

縦横無尽に「音楽」というオフロードを暴れまわりたいと思います。

そんなアルバムにするよ。

受け取ってくれた人には、音楽で感謝をちゃんと伝えるからね。


たのしみにしていてください!


アニソンクラブで自撮り。へへっ


4/27発売した、割レル慟哭もよろしくおねがいします。

Yap!!ハートpink