.

.


テーマ:
ででんっ。

アニサマのリハーサルをしてまいりました。

3年連続でアニサマに出れるなんて、本当に4年マエには想像できなかったと思う。


最近毎日、寝る前にアニサマに初出演が決まったときの自分のブログを読んでいます。
http://ameblo.jp/zaq-mikaduki-lab/entry-11499936329.html

初心にかえるために。
わたしの決意は、アニサマ2013のあのときから、変わってないんだよなー。

アニサマで初めて受けたあの感動を、みんなに歌い継ぐ。

アニサマでわたしがやるべきことは、それなんだと3年目にして確信になったよ。


アニサマ総合プロデューサーの、さいとーPとも、もう3年目のおつきあいになります。

アニソンクラブRでももちろん毎回お世話になっているけど、
毎年毎年、面白いことや楽しいことを考えつくのって、とてつもなくしんどいんだろうなって思いながらも、
演者側としては、フルパワーで自分の魅力を解放することがいちばん面白いことになるんだって信じてリハーサルに挑んでいます。

今年も絶対最高のアニサマになるよ。

まちがいないんだ。

最高のアーティストが集結するから!


たのしみです。

ほんじゃ、本番をお楽しみに。

Yapべー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ!

今日は、舞台ペルソナの仲間たちが多数出演している、舞台「八犬伝」を見にいきました~。

当たり前なんだけど、みんなペルソナのころとは別人で
役者としていい意味で、知らない人たちが舞台に立っていました。

わたしだって、ステージに立つと別人のようだ、とよく言われるし、
輝くってそういうことなんだろう。

八犬伝は「里見八犬伝」をモチーフに描かれていて、わたしもアニメの方は見てたから普通にお話もわかって、楽しかったな。

今は、
2.5次元の戦国時代なんだそうです。
いろんな原作がアニメ化し、実写化している中で、
『原作に似てる』と言われることが全て正しいのか、どうなのか。。。

なかなか演じるほうも苦労をしているんだろうなぁ、と、一度舞台にたったことがあるからこそわかる。(えらそうに何をいうか)

俳優ってスゴいよなあ。

よーし。

わたしはわたしとて、歌手として乗り越えなきゃならない壁にブチあたってます。

がんばるぞっ。


はねゆり、わたし、たのうぇい、たけやん、唐橋さん。
みんなペルソナの大事な仲間たち。

んでは。
Yapにくきゅう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は、橋本みゆきさんのサマーライブ
『Re:GENERATION』を観に渋谷にゆきましたっ。



咲のメドレーも、大好きなFaze to loveも聞けたし、友恋もMarginal Linkも聞けた!
素晴らしかったな。
わたしも自信をなくすこと、多々あるけれど、何があっても続けていきたいと改めて思いました。

Futuristic Playerという曲の、おーばーふゅーちゃーーーーーー!を全員で合唱するの、作曲した身としてはすごくありがたくて、「愛されてるんだな」って思えるから幸せなのです。

moment of gloryでは、みゆきさんが一瞬わたしに向けてニコって笑ってくれたの…!
勘違いかもしれないけど!!!笑
「アイドルと目が合った!!」っていう人の気持ちがわかった!!!!っていうぐらいめっちゃ興奮した。わたしもライブでは積極的にみんなと目を合わせていこう。笑

とにかく、みゆきさんの明るくて温かみのある性格が溢れ出る、いいライブでした。

わたしはミックスボイスが超絶苦手なのだけど、みゆきさんのミックスボイスは本当に綺麗で、憧れます。

素敵な素敵な先輩だな。

わたしも頑張ろう~テヘッ

Yapハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇