タイトルのとおりですっ!!!
 
なんと!
 
なああああんとおおぉぉぉ!!!!!!!
 
再来月3月9日にアコースティックライブの開催が決定しましたーーーーっっ!!!
 
念願のアコースティックライブーーーーー!!!!!!ふおおおぉぉぉ
 
その名も・・・
 
ZAQの日 vol.1 
〜3hank9ou〜
です!!!
 
そう!
地味に2年ぐらい3月9日はZAQの日としようと決めてからツイッター遊びなどしてまいりましたが、
2017年こそはライブがやりたいのだ!と決めてました。
 
しかもアコースティックライブなのです。
これは、ZAQが音楽家としてどれだけやれるのかというチャレンジでもあります。
普段、テンポが速い曲をCD音源に近いサウンドでライブをお届けすることが多いのですが、形態を変えて、アレンジを一からミュージシャンの方としなおして、というのは、
自分の楽曲を改めて見直す機会でもあるのです。
 
これが私が音楽家として成長するためにも本当に重要なことで。
 
アレンジに隠れて聞こえてこなかったメロディが聞こえるかもしれない。
歌詞の骨太さが際立つのはこういうライブでしかありえないのかもしれない。
大きな会場では見えてこないZAQがきっと見えると思うのです。
 
それは、お客さんも、わたしにも。
 
それを、プレミアムなアニバーサリーデイである3月9日にやるということがこれまた重要な意味を持ちます。
 
だって記念日なんだもの。
 
正直、とても不安です。
 
初めてのことばかりだから。
 
わたしの曲を同期(生音以外のCDに録音されているシーケンスやSEなど)ナシでやるという想像のつかなさがあるから。
 
ZAQのアコースティックにまで足まで運んでくださるお客さんがどれだけいてくれてるのか、まったくわからないから。
 
だからこそ、楽しみです。
 
わたし、窮地で燃えてくるタイプです。
 
ちなみに、ZAQの公式ツイッターで、ギタリスト・山本陽介さんのアコギと一緒にSeven Doorsを歌っている動画がアップされておりますっ。
 
今日はLast Proofの発売日なので、
その「対」となる楽曲であるSeven Doorsをやりました。
 
Last Proofも同時に録画したので、タイミングを見計らって投下しようかなっと考えておりますっ。
 
あ、動画を見てもらえればわかるかもしれないけれど、
アコースティックライブだからって「のほほん」「ねむたい」というライブにはならないと思います。笑
 
いやー、
初めてって一回しかないんだよね。
 
だから見て欲しいんだ。
 
わたしの挑戦を。
 
ピアノも弾くよ!!!!
 
宜しくお願いします!!!!
 
くどくど言いましたが!!!!
 
ライブの詳細は
 
 
こちらからお願いします!
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ZAQの日 vol.1 〜3hank9ou〜
【日程】 2017年3月9日(木)
【時間 】OPEN  18:00/START 19:00
【会場】
STAR PINE’S CAFE(TEL:0422-23-2251)
【料金】前売り 4,500円(税込・自由席) ※別途1ドリンクオーダー


<HP先行受付>1/28(土) 12:00〜2/12(日) 23:59
※イープラスにて発売
◎受付URL:
http://eplus.jp/zaq0309-svweb/
◎枚数制限:1人2枚まで
◎結果確認:2/14(火) 10:00

<一般発売>2/18(土) 12:00〜
※イープラスにて発売

【問】株式会社ハイウェイスター IWILL事業部:info@iwill-music.co.jp
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
Yap.