ブログをおざなりにしすぎてしまいました!ごめんなさい!

 

ブログのヘッダーが変りましたよ!!!!!!

なんとお澄まし顔のZAQさんなんでしょう!

 

そして!

 

ZAQ 12枚目のシングル

「Serendipity」のMV、フルサイズがアップされました!

ペルソナ仲間で女優の、田上真里奈ちゃんが主演のドラマ仕立てで、

とっても素敵な仕上がりになってます。

就活生の真里奈と出会うZAQが、彼女にどんな影響を及ぼすのか・・・?という内容です!

 

なお、CDの発売日も決定しました。

12月21日です!!!

 

そして、

はやくも13枚目のシングル

「Last Proof」の発売も決定しております。

こちらは

劇場版「トリニティセブン」の主題歌になっております。

くわしくはこちら。

http://movie.trinity-7.com/discography/detail.php?id=1014473

表題曲も気合いれてつくったんですが、個人的にカップリング曲にも注目してほしいですね。

わたしのシングルに、違う作家の作曲した曲が入るのははじめてのことです。

 

こちら、 Serendipity発売後の約一ヶ月後の発売ですのでチェックしていてくださいね。

 

そしてイベント出演も続々決まっております。

 

 

 

2016/12/11(SUN) アニメJAM2016ーPop Stageに出演。

http://anime-jam.com

 

2017/1/08(SUN)りなかる!vol.4に出演。 

http://renacity-kanoya.wixsite.com/renacul2016

 

2017/1/15(SUN) アニメジアに出演。

http://animesia.tokyo

 

その他にもたくさん動きがありますので、是非みなさま見逃さないでくださいね〜(^∇^)

 

とりいそぎ、ZAQの活動報告でした〜!

 

 

昨日は声優の新田恵海ちゃんとご飯食べてきたよ^^

やっぱえみつんはめちゃくちゃかっこいいし、大好きだなって思ったよ。

終始笑いまくってました。(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

そいでわっ。

 

最近インスタばっかりやっているので、ブログもちゃんと書くようにしなきゃ〜(ノ◇≦。)ゴメンネ

 

そいでわっっ。(二回目)

 

地毛がどんどん銀色になっていく〜〜〜

 

yap爆  笑