こんにちわ!

池袋でやっていた舞台「キミが読む物語」
観てきました~!


ペルソナ3舞台のときにお世話になった、たのうぇいと、大岩さんとー!

なんか、「キミに読む物語」とか聞いたことあるけど、
キミが??
キミが????どんな話?と思って観に行ったんだけど。

もうホロホロに感動したー。
(ホロホロ?)

自称批評家でもなければ、玄人じみた発言とかもできないんで、ひとつ。
えんしゅつがよかったです。

....笑。

うまくいえないんだけども、
「愛してる」
という言葉を使わずに、演者の仕草と表情と、場の空気感だけで「愛してる」を伝える演出っていうのかな。

みてるほうに、感情を創造させるというか。
わたしの創作意欲がメラメラに燃えてきました。
そのぐらい、ひとの心に強く訴えかけるなにかがあってねー。

たのうぇいの表情と左手の動きが、これがまた可愛いんだー。

もっとわたしが成長したら、舞台の音楽とかも作ってみたいなって思いました。


池袋あうるすぽっとで29日まで?やっているみたい。

なんだかんだで共演が多い、声優・阿澄佳奈も出てるよ!
スケジュールあわなくて、あすみすが出てる回は観に行けなかったのだけど。。
興味あるかたはみにいってみてね。



そうそう、ツイッターのフォロワーさんが50000人を超えました。

8小節だけの簡単な曲だけど、記念にジングルっぽいのを作ってみたよ。
https://twitter.com/zaxic_r
タイトルは「出落ち」です。(今決めた)

わたしに興味をもってくれる、フォロワーのみんなに感謝。

これからも頑張ります。

Yap.ぬん05