昨日は「KURUIZAQ」ツアーの初日でした!
大阪公演。

約半年ぶり?の大阪。

ツアーの初日として、ぜったいにいいスタートを切らなくては!と思っていたので
気合も十分だったわけです。

結果。。。
とーっても楽しかったです!



なんのネタバレも出来ないんですけど、、
あえていうなら、、、
関西電気保安協会のバージョンアップ~名曲風味~はどうだったかな!笑

大阪に出発する前に、朝、家でアレンジしながら
「大阪の人にこれはウケるんだろうか。。。」なんつって余計な不安を増やしたまま大阪に飛び立ったわけですが。笑
結果、拍手いただいたりして嬉しかったなぁ。

ほかにも、たくさんいろんな思い出ができたライブでした。

この勢いのままファイナルまで駆け抜けようとおもいます!
次は、、、、、、

名古屋!
本日開催!
当日券もあるよ。
ぜひ遊びにきてくださあぁあぁあぁぁい!

Yapにこ