うぅぅ~。
酔いが冷めてきたのでブログかくなり~。。。
げふんげふん。


さてっ。
昨日は、ザックとワンマンライブツアーを一緒に戦ってくれた、バンドメンバーのみんなZAQ JAPANと、
真ん中バースデーをやってきましたきゃ
なんと、ZAQ JAPANのメンバーは、6人中5人が、3月生まれの魚座なのです!ぼーぜん
こんな偶然あるんかーい!ってことで、お忙しいなか、みんな集まってくれましたGOOD

……え?魚座じゃないのは誰かって?

キーボードのざっきー
蟹座だカニ!♋︎仲間ハズレになんかしないカニィ!♋︎

彼は、7月21日生まれだったので、去年のワンマンライブ追加公演のときお祝いしてあげたんだーらぶ②

Gt.山本陽介(3月6日)
Drums.かどしゅんたろう(3月10日)
Bass.黒須=ローリン=克彦(3月19日)
DJ.A-bee(3月9日)

そして我ZAQが、3月16日生まれなのです。

魚のお刺身でハッピーバースデーZAQ JAPAN!

魚座だから?!魚座だからサカナで描いたの!?!?


かどさん、よーすけさん、あびさん♡


ふだん寡黙なマイマスター黒須先生が…バカっぽい帽子かぶっとる…!プククク


うぃっひっひっひひひっひい(酔っ払い)







ギターの陽介さんが、粋な計らいで、誕生日プレゼントとして全員にお揃いの腕時計を買ってきてくれたのぉぉぉ涙涙

よーーーーすけえええぇぇぇぇ涙
どこまでイケメンなんだ陽介さん!
しかも、わたしのマネージャーさんとプロデューサーさんにまでプレゼントくださいました。
3月生まれじゃないのに、「いつもご苦労様です」つって。うっうっ。ありがとう陽介さん…。うっ。

もう何度も言っているけれど
わたしはね、このZAQ JAPANが大好きなの。
わたしの作る曲は、良くも悪くも変な曲が多くて、とっても難しい。
それでも、みんな本当に楽しそうに演奏してくれるの。

ライブリハなどで、みんなで音を合わせる度に、
「わたし、いい曲書いたんだなぁ」って思わせてくれるのは、本当にバンドメンバーのおかげなんだ。

わたしもいっぱしの音楽家として、ZAQ JAPANを心から尊敬しています。
ZAQの音楽を支えてくれて本当に皆様ありがとう!


今年のセカンドツアーぜってーこのメンバーで成功させてやんぞ!!!!!!!!!!!!!

みんな待っててね!最高の音、届けるから!!!!!!


Yapきゃー







PS.
ZAQ JAPANって愛称…もはや古い…げふん