今日は、渋谷のDUOに、事務所の先輩である、「てふてふ」こと
ChouChoさんのライブを見に行ってきましたー♪

てふさんの透き通った歌声、バンドサウンドで再現される彼女の素晴らしい楽曲たち。
てふさんの声質はほんとに特別な力があって、練習すればどうにかなるというものではないので、聞き惚れるほど羨ましいんだね~~~。。。

そして、『ライブ』ならではの演出。
一曲一曲が一輪の花で、最初は真っ白なんだけど、
みんなにはどういう色に見えてるの?

というようなコンセプトのストーリーテリングのある演出になっていました。

自分もライブを終えたばかりだったので、すっごくすっごく勉強になりました。

私も、もっともっと「ライブ」という意味をもたせたライブをやりたいな。

ChouChoさんおつかれさまー菱餅

しかし、「てふてふ」ってあだ名むっちゃ可愛くないか?

…私、区長………。


みんなもっとザッキーって呼んでもいいのよ!!!!!!!(必死)


最近、ものすごく「おでかけ」に興味が出てきたの。
ようやく「お家から出なきゃ」って思ってきたよ。
ひきこもり区長にとっては大きな大きな成長なんです!

今日のように素敵なライブにも出会えるしねカエル


大好きな大好きなTRUEさん♡
今日の主役てふてふ♡
& 我!




ほんでわおやすみんハート