本日、発表がありました。

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-にZAQ初出演しますっっっ!!

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 開催決定!!
日時:2013年8月23日(金)、8月24日(土)、8月25日(日)
   各日14:00開場、16:00開演
会場:さいたまスーパーアリーナ
チケット料金:全席指定/前売¥8,500(税込・各日)

アニメロ会員限定 チケット最速先行抽選予約 受付決定!!
抽選申し込み受付期間: 4月1日(月)12:00~4月22日(月)12:00まで
【申し込み方法】スマートフォン/携帯各「アニメロ」サイトより受付。

※ZAQは一日目の8月23日出演です。

イベント公式サイト:http://anisama.tv/


いや~。…イヤ~~~~。コ、レ、は…。イヤ~。
アニサマです、アニサマ。

私が初めて行ったアニサマは2009年に開催された、Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-でした。
初めてのアニサマだったので全力で楽しみたくて、出演者さんも曲もほぼ予習して見に行きました。

もうその時から既にアニソン特化型シンガーになりたかったので、先輩方の歌を聴いて
「いいなぁ、凄いなぁ、かっこいいなぁ」ってひたすら感動して泣いてました。
一緒に行った友達もドン引きするほどにぐちゃぐちゃに泣いてましたw

その時友達が
「あんたもあそこに立てるハズだよ。頑張るんだよ。」
と言いました。

私は反射的に
「むーりーwwムーリムリwwあそこ何万人いると思うてんのwwあたしなんてどうせ一人カラオケでアニサマごっこする程度じゃしwwww」
と答えてしまいました。

すると友達は
「あたしなんてどうせって何?あたしだってやれる、でしょ?今度はあんたが、
今のあんたみたいに心を動かされる歌を歌うんだよ。」
と言ってくれました。

あれから5年です。
もうアマチュアでもなければ、ミーハーさモロ出しでアホほど騒ぎ倒す側でもありません。
私は、あのときの感動を、今度はみんなに歌い継ぐ番です。
もっとアニメを、アニメ音楽を、面白いと思ってくれる人を増やすために。
私に、ちょいとでも協力できる音楽があるのであれば。
あたしだってやれると。

ZAQさん@がんばります!

長くなって申し訳ないのですが、今日の記者会見の様子を。。。

最早言葉はいらぬ。同士諸君。たまアリを赤く染め上げろ!!!…の、俺らのすみぺ。あ、上坂すみれさん。
$.

記者会見のMCをしていらっしゃった、鷲崎健さん王子モード!私と衣装の雰囲気が似てたw
$.

衣装を私服に着替えて、黒崎真音さんとぉっっ!!2度目ましてなのですが、ホント美人よ。真音さんの歌、大好き♡
$.

発表されてるメンバーだけでも、超豪華なアーティストさんばかりです。
随時更新される情報もお楽しみに!!!

$.

yap!!yap!!キャハハ