とうとう この時が来てしまった。







とっても お世話になった 

「阿部四郎さん」

女子プロレスを知って

私もプロレスラーになりたい。

そう思って  初めて見に行った女子プロレス。

それが 全日本女子プロレス。

初めて会場にいって  すごい人で。

その中で  初めて会ったのは

クラッシュギャルズでもなく  他の選手でもなく・・・

阿部さんだった。


あれから  30年はたってる。

千葉での興行のとき  パパが死んだとき。

いつも 連絡くれたり  わざわざ 1人で うちの実家に来てくれたり。


特別 可愛がってもらってたかも。

急に電話してきて ごはん食べようとか  立川においでって言われて  お酒飲ませてもらったり。

脳梗塞で倒れたときも 笑ってたけど  なかなか普通に話すことが難しくなったって言ってたな。

阿部さんは 脳梗塞で倒れたのが3回目。

3回目は歩けなくなったって聞いて  怖くなった。

でも 阿部さんのことだから

死んじゃうなんてことはない。

勝手に そう思ってた。


でも・・・


逝っちゃったんだね。


どうしていいかわかんない。

父親のような存在であり  プロモーターであり  

そして なんといっても

極悪同盟の
    阿部四郎レフリー

これだよね。


阿部さん

本当に 今まで可愛がってくれて ありがとう。
パパが死んじゃったとき  真っ先に連絡くれてありがとう。
ごはん食べさせてくれてありがとう。
色々買ってくれてありがとう。

一緒に飲んだ お酒も美味しかったね。


「ありがとう。」しかないや。

これからは パパと一緒に  見守っててください。


パパを よろしくね。

心より ご冥福を お祈りいたします。