主婦女子プロレスラー 渡辺 智子 ズボラ日記

Marvelous 女子プロレス
主婦女子プロレスラー 渡辺智子です。
食べるの大好き お酒大好き。
口癖は「ダイエット」
好きなことばは「飲食放題」

料理のレシピも ヤってます!

NEW !
テーマ:
今日は  長与さん  静岡で電流爆破。

セコンドだけでも行きたかったけど  行けなかったですえーん


怪我せず  無事に帰って来てくれることを 祈るばかり。

他にMarvelous勢も参戦するので 行かれる方  応援よろしくお願いいたします!


さて!


うちの旦那ちゃんも 山形へ出張にいきました。


私  ひとりぼっちです。


今日と明日チーン


そんな今日の朝御飯。







おからは 何日間食べてるんだろ。


なかなか、減りません。


おやつには こんなもの。







お豆腐に大豆。


あっ!

昨日  お料理してるとき  こんな しいたけありましたカナヘイハート







ハートのしいたけ。


それで 夜は 鍋。














お出汁も自分で作りました。


お鍋は たくさん 野菜が食べられます。


次の日は  おじやを 食べさせます。


楽チンですw


今日は風が強い関東地方。


飛ばされないように気をつけて!


それでは 今日も  素敵な笑顔でがんばりましょ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。