いやいや。


クワガタ。の お話。


クワガタさん  越冬するのです。


この方  ゴソゴソやり始めました。








狭い玄関で。


私に怒られること承知で  コッソリ  ゴソゴソ。








餌変えて  中身も綺麗に。



カスとか落ちてたら  げんこつ喰らわそうとしてたけど  さすが潔癖症。


やる前より綺麗になってました。








綺麗に並んでるでしょ?

だからなにも言えないのですショボーン



でもね、ひとつ。









ゴミ箱に入れないでーポーン


臭くなりそうで怖いチーン



でも  ちゃんと このごみ袋も変えてました。


えらい。

なので夜は お鍋。


お鍋が食べたいとのことだったので照れ









徳島産の すだちをいれて ポン酢でさっぱり。


それにしても   来年はクワガタ&カブトムシ  何匹になるんだろ(  ゚ ▽ ゚ ;)


皆様  素敵な週末をラブ