ま〜きのっ!! | zap-nagaoka-interのブログ

zap-nagaoka-interのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おばたのお兄さんにハマってる
みーです!!カナヘイうさぎ


この前はお休みを頂いて

前橋のコストコに

行ってきました〜!!♡


{0CFEB2C5-AF7D-4090-A65C-FF90C84B131D}



開店前から既に

駐車場いーっぱい!!カナヘイびっくり

どうやらコストコ先輩は

会員カードを作らなきゃ
入れないらしく、、ショックなうさぎもやもや



速攻カードを作って
中へ、、!!
{02E0A1EA-827C-4D3F-ACB6-59EC9FD4804C}


広い。

迷子になったらアウト( ˙-˙ )注意

あとはカートがデカすぎて

おじいちゃんおばあちゃんが平気で

カートをぶつけてきます!!( ˙-˙ )

カートの下のローラーが思うように
動かないときあるので
多少イライラしますブー(°∀°)





コストコで購入したものは

アヒージョ
クロワッサン
フランスパン
サラダラップ
ブラックサンダー
ティラミス
チーズケーキ
オレンジジュース

などなど

ほとんど食べ物!!( ˙-˙ )

食べきれなくて

友人たちにあげたり

おばあちゃんたちにあげたりてへぺろうさぎアセアセ


その日の晩御飯は

アヒージョ!!やる気なしピスケ
そのままプレートに
ぽいっ!!ってするだけで
簡単にできましーた!!



{73EC1371-B321-429E-B0AD-B6C2D9A079E2}

あとはサラダラップと
クロワッサンとフランスパン!!気合いピスケカナヘイハート

おいしかったです〜!!つながるうさぎカナヘイ花




あとは、仕事終わりに着替えたら

スタッフのかなやんと服が

ボーダーでかぶったので

写メとりましたっカメラ

{D7E26307-CDF0-426B-8F11-4780994D63A1}



次のお休みは
アピタへおばたのお兄さんと
映画ワイスピを見に行く
予定でっすカナヘイピスケカナヘイハート

ワイスピ一番大好きな映画ー!!カナヘイきらきら
{32230FCB-D677-482B-8D69-235EFE764368}


楽しみデースっつながるピスケ


では、このへんで!


皆様の御来店おまちしておりますっ!てへぺろうさぎカナヘイきらきら