zap-nagaoka-interのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

おはようございますまっちんです!




今月はですね富士急に行ってきましたお願い
富士急が大好きで毎年2回は絶対行ってますw
GW後で人もそんなに多くなくてよかったです!


ドドンパがリニューアルに向けて運休してて乗れなかったけどそれ以外の絶叫系は全部乗りましたラブラブ

年取るにつれてジェットコースター得意じゃなくなってきたかもと思いながらやっぱり楽しかったですね照れ


{C4EE13D8-6BE4-4EE9-A43E-D3CFB5CD8DB1}





夜のフジヤマ乗りたかったんですが閉園時間も早めだし体力も限界で(笑)夕方になる前に帰りました(´∀`*)







あとはてぃんが書いてたけどみんなで飲みに行ったり

{12677882-09ED-4FA1-8F57-4A7BC4995E32}


この酒の量ゲロー






友達の子どもと遊んだり
{51069B5F-5294-4A08-BBF2-94F8EE286E5D}







仕事終わりに池田んちにカレー食べに行ったり

{897E0E0C-24A0-4384-9767-F13DE4A2E418}








楽しい毎日を過ごしてます照れハート


今月ももう終わりますね
来月もたくさん楽しいことしよーうチュー



見てくれてありがとうございました!!
また来月(´ー`)/


{4128DCFA-3052-42C8-8D01-BB80796F4E35}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。