12月の楽しいスケジュール | 土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

大学卒業したので、女子大生プロ雀士土田小緒里の気まぐれblog(仮)より改名しました!日本プロ麻雀連盟土田小緒里の麻雀活動レポートブログです\(^o^)/気まぐれ更新も卒業して、更新頑張りますっ!


こんばんわーん☆

やってまいりました、

今月も楽しいスケジュールをお送りいたします☆

今月は早めでしょ(=゚ω゚)ノ




12

1日 夕刊フジ杯 西日本リーグ 第2節
3日 さかえ 中洲店
4日 スリーファイブ 博多駅前店
5日 さかえ 中洲店
7日 スリーファイブ 博多駅前店
9日 さかえ 中洲店
10日 さかえ 西新店
11日 スリーファイブ 博多駅前店
13日 スリーファイブ 博多駅前店
15日 夕刊フジ杯 西日本リーグ 第3節
16日 ポン太 難波 三人打ち 12〜20
17日 ポン太 天満 三人打ち 12〜20
18日 関西リーグ戦 第4節
19日 でんでん 生配信 18〜
21日〜 九州さかえグループ予定


決まってるのは、こんな感じになってます!


そう、急遽、夕刊フジ杯に参加することになりました〜

BIGWAVEとぼくがんばるチームから出させてもらうことになりました〜

足立玲プロと安城ルイプロとの三人チームですっo(^▽^)o

早速明日から参戦しますので、応援よろしくお願いしまーすっ!

ドンキー再び参上っ!!

見れない方はタイムシフトしてね!!





{E59935EC-88D7-47E1-8C98-96D94285FF23}


@この前の梶やんオフ会打ち上げにて〜




オフ会今回もめっちゃ楽しかった〜\(^o^)/

みんなも楽しんでもらってたし最高やね\(^o^)/

写真これしかないねんけど!

みんなちょーだいー!!!




それから

{CEA08D83-2883-43FC-8FDA-AF17AC8199D1}


@女流桜花入替戦終了後、優勝したみか姉と



入替戦はフルボッコ惨敗でした!

御三方ともやっぱり強かった!!!
 


タイムシフト見ました!

炎上させてすみません!!!

が、私はこんな機会をもらえて出れたことよかったとおもっています!

せっかく経験できたこと、無駄にせーへんようにこれからにつなげていきます!



そして、応援してくださったみなさん、応援めっちゃ伝わりました♡

いつもありがとう♡♡♡

ほんで、みかねえほんまにおめでとう♡♡



土田は来期Bリーグで頑張ります!!!


o(^▽^)o



2016年あと一ヶ月!!!

ええ年迎えれるように、今年もラストスパートはりきっていきまっしょー!!

\(^o^)/