土田小緒里の「さおリーチファイト一発\(^o^)/」

大学卒業したので、女子大生プロ雀士土田小緒里の気まぐれblog(仮)より改名しました!日本プロ麻雀連盟土田小緒里の麻雀活動レポートブログです\(^o^)/気まぐれ更新も卒業して、更新頑張りますっ!


テーマ:

早いことで〜

もう3月突入ですね〜

あったかくなるんはうれしいけど〜

まだ今年ボード行ってない(T_T)

てかもう行ける気がしない(T_T)

始めてから行かんかった年ないのに〜

まだギリいけるかな〜

一緒に行く人募集♡




では、今月も楽しいスケジュール
いってみよーーー\(^o^)/


3月

1日 さかえ 平塚店
4日 さかえ 平塚店
5日 関西マスターズ予選
7日 カボ 難波 14〜20
8日 カボ 難波 12〜20
10日 カボ 難波 14〜20
11日 ポン太 難波 11〜19
14日 カボ 難波 14〜20
15日 カボ 難波 12〜20
16日 夕刊フジ杯 西日本 最終節 生放送
18日〜 九州さかえグループツアー予定


となっております!

四ヶ月ぶりくらいのカボ難波店です!

久しぶりに鴨南蛮の皆さんに会えるのが楽しみ〜!!!

是非是非同卓狙ってきてください♡


夕刊フジ杯はいよいよ最終節!

現在大阪二組でチーム首位、
個人は3位です!

チーム個人共に通過します!

大阪二組は生放送なので、リアルタイムでご視聴コメント応援よろしくお願いします\(^o^)/



それからそれから、Twitterではお伝えしましたが、この度、最強戦ガールズ2017の西日本代表に選ばれました\(^o^)/

今年度、たくさんの最強戦予選会に参加する予定です!

この機会に今まで出た人はもちろん出たことなかった人も、いっぱい参加してほしいー!!

よろしくお願いしますo(^▽^)o



{0816A3DC-56CC-4FC3-B36D-BC868C9FA88F}


東日本代表の桜川姫子プロと競います!

予選会の成績と、最強戦ブログの拍手の数で決まるみたいなので、そちらも応援してください!

始まったらまたブログに書きますー!



今年は、更にパワーアップした年になりそう〜\(^o^)/

今から楽しみすぎてうきうき〜♡


みんなよろぴこ\(^o^)/\(^o^)/



ではでは、3月もはりきっていきましょ〜

後半スケジュール決まり次第アップいたしますね☆


ばいばいきーん!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。