先々週は 台北 先週は姫路と淡路島
{6B418D57-04FF-4D65-981F-CB8C0382E5A6}

{3AB6871E-AAB0-4AA3-967F-D19947CAD446}

とお出かけ続きで やっと3週間ぶりに 釣り

実は 昨日解禁した名張川のアマゴと青蓮寺のどちらにするか散々迷って 青蓮寺湖に
{C30F4244-B559-41A8-B6C9-9A96DBAD6AB3}

先週行われた三重チャプター第1戦では 33人がかりで 釣れたのは たった一尾ガーン    手練れのトーナメンター達が キーパーすら釣ることが困難な青蓮寺湖で ハードベイトとエスケープシリーズのみのビックフィッシュ狙いを続け8連敗中
今日こそは   プレッシャーも低いはずやし 先週唯一のバスが 水深5メートルでメタルワサビーでの1.9キロフィッシュ     一週間たってるので状況は上むいてるはずと 思ったんです。それに昨年 名張川解禁2日目はボウズやったし

朝着くと ゴムボートが2隻だけ やはりプレッシャーは低い  
しかし 晴天 無風 超クリア 水温7度  

暖かい一日で 湖畔の杉の花が満開
{2D00F402-43AE-4FD8-BB17-3AECB8AB84C7}

鼻水垂らして 頑張りましたが またまた撃沈
これで なんと 9連敗

今年は 名張川が人も少なく2日目でも 良く釣れたみたいで なかなか 上手くいきませんね(笑)

で 今日ははいつものロースハムカツじゃなくて 鹿児島産 三重伊賀豚   肩ロース シャブシャブ用買って帰りました
{4125D096-6B11-4389-8198-A28DB37F78F6}

鹿児島産で三重伊賀豚て  どこが産地なんだかよくわかりませんが びっくりする程 美味しかったんで まぁ良して事で

いよいよ 本当に鮎の解禁までに 釣れるのか不安になってきました(笑)