今日は 久しぶりに釣り

マルキュー・ノリーズのプロスタッフのS谷さんのボートにのせてもらって優雅に花見クルーズ&バスFishing
といくつもりでしたが あいにくの天気$おのうえ日記
桜もまだ3分くらい 釣りも厳しいかなと思ってたら


しかし そこはさすが 釣り具メーカーのスポンサーがつく青蓮寺湖のマイスター

朝一に入ったポイントで$おのうえ日記 

会心の笑み
$おのうえ日記
いきなり52㎝ 2.2㌔をサスペンドミノーのタダマキ132
で さらに一時間後 布生川筋上流の浅いとこで ミノーをレイダウンミノーにチェンジ 泳層をかえて 2本目の50㎝は 1.65㌔$おのうえ日記
 
さらに 昼前 雨がやみ 日差しがでてきそうになると 状況の変化を読んで 冠水植物のなかをエスケープツインのテキサスリグで 46cm 1.16㌔$おのうえ日記
 

いやはや 恐れ入りました叫び

S谷さん 大爆発爆弾3尾で5キロ越え$おのうえ日記


ちなみに 僕は写真係ショック!