今夜は 地元 桜井の本町と周辺の町おこしの会議でした
我が おのうえカイロハウスもどこにあるかと言えば  

いわゆる その周辺   で通称、阪神の暗黒時代の元エースで和歌山の出身で
今もコーチしてる人通り

藪○○



昔から 開業のお医者さまが多いとこの一番はしに立地してます。
お医者様たちも世代が代って移転 残るは市長の実家の歯科と 整体の我が家だけになりまりした(^_^;)


町は寂れて ぼろかす 言われてますが汗
住民は熱いですメラメラ$おのうえ日記

テーマは町屋等地域資源・発掘発信事業!

地域資源と言えば 桜井なら歴史史跡 神社仏閣が定番
しかし そんなことは 大昔からがってん承知

ようやく 僕もわかりましたひらめき電球


ほんとの資源は 人材グッド!
これほど桜井が歴史遺産に恵まれながら あかんかった理由です。


一人ではどんなに偉くても何もできません 価値観を共有する多くの人がいてできること
アホなぼくも やっとわかりましたチョキ

市長にも絶対協力してもらいますにひひ$おのうえ日記

みんなで頑張りますグッド!

で そのあと 飲み会で ビール$おのうえ日記
$おのうえ日記