ひぐま食堂 | 町田 ざんぎ屋旭です!

ひぐま食堂

工事完了!!

ひぐま食堂がやっとできあがりました!
ザンギ好きの方!「町田のざんぎ屋」です!-ひぐま食堂1

以前にもリンク紹介しましたが

不動産屋さんのブログ
に元の店舗の写真がアップされています。

かなり変貌ぶりです。

なるだけお金をかけないように改装したつもりですが

ほとんど全て変わってます。 

チェックしてみてください。

町田市成瀬不動産賃貸日記


ザンギ好きの方!「町田のざんぎ屋」です!-ひぐま食堂3

厨房が丸見えなんで、結構広く見えます。

ざんぎ屋と同じで揚げてるところもしっかり見えます。

見られるのは結構気になるんですけどね。

ザンギ好きの方!「町田のざんぎ屋」です!-ひぐま食堂2

天井のオレンジと木目の床が温かい雰囲気を出しているんじゃないかと

我ながらうまくいったなぁと思ってます。


昨日までは工事で頭がいっぱいでしたが

今日からは気持ちも変わって

オープン日が楽しみになってきました。