【学校】現状報告/診察結果 | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。


ピグアイランドも出来ないとか…
クエなくてもいいから、
材木とれる場所には行かせて欲しい
あとブルーベリーの変な種も欲しい…
家可愛いんですけど…オットドな感じも好きだし

今までの時間でゴシックを半分ぐらい読みました
いきなり最終巻だから感動と混乱だけど。
赤朽葉は既に延滞してて結構長くて
予約待ちの資料らしいので返却しようか迷ってます
週末はアニメージュを予約して読んで
出来れば日曜日遊びに行きたいと考えている

ぁ、病院行ってきたら異常なしだとよ
爪の色と心臓の音、首の周りの音
聴かれただけでおしまいーみたいな
「痩せてる女性によく聴かれて間違えやすいけど
これは心臓が動いてる音だから大丈夫」って言われたー★
・・・先生、僕の体重言ったら驚くぞ^q^←

美術美術作法部活、
とか明日学校行かなくて良くね良いよねもう((

眠たいから寝ます
なんか幸せな気分だけど語彙コン近いんだよね
その三週間後ぐらいは期末だし^q^←
学生は忙しいぜ全く((



下の広告をクリックする前に
記事をお読みください★
(アドバイスなので読みなくても結構です)