努力は報われたよ!! | モモとアオ

努力は報われたよ!!

CA330093-0001.JPG
色マスキッパ孵ったよ!(´∀`*)

マスキッパ孵しまくってて
通常色マスキッパも色ちゅーかと思う幻覚が見え始めてて、
今回孵らなかったら、次は何を預けようかと考えながら、
昼休みに入って、卵孵し作業を再開して、
機械的にサイクリングロードを駆け回ってたら、
卵が一つ孵ったから、チロッと見たら、
ん?ちょっと色違くない?…なんだ…また、幻覚がひどくなったか…


…あれ?幻覚じゃなくね?Σ(・ω・´;)(←


…って感じに爆誕しました。(・ω・)/
やったよ!努力は報われたよ!
今日の占いで[努力してたら、いい結果になるよ。努力してなかったら駄目じゃね?]って言うのが当たってたみたいだ!ヽ(゜▽゜)ノ(ぇ

わーいわーい!
わんぱくな♂でした。
♀なイメージだったけど、まぁ、いいや!嬉しいからいいや!(←

532匹目で孵りました。
孵した記録は
58
14
42
54
32(計200),20
80
10
50
40(200),10
60
20
42#爆誕


1が4つの面白い日付で孵ってくれたよ!やったね!
…今日って孵化歩数減少日なのかな…?(・ω・`)(ぇ


とりあえず、
ハピハピ気分で、残りの卵も孵してます!(・ω・)/


+++
残りのタマゴを孵す作業中です。
牧場に預けた分も孵さねば・・・あうあう・・・(^ω^;)

そう言えば、色違いが生まれたときに
テレビ局で今まで孵したタマゴ個数を確認したら・・・
3232
3232・・・サニーサニー!(゜∀゜)(←

あと、孵してるときもずーっと預けっぱなしだった、♀親の、
海外生まれのマスキッパちゃんを引き取ったら・・・
52も育った
・・・(´∀`;)・・・

一応、gtsで海外産マスキッパちゃんを2匹ほどゲットしておいたんだけど・・・
1匹目で生まれたな・・・うん。(・ω・)

これでも、結構運が良い方なのかな・・・?
人によっては1000匹以上孵しても出なかったりするみたいだし・・・(-ω-)

・・・て言うか、新しい♂親にするためにわざわざ捕まえた、
ハネッコ君が無駄になってしまった・・・(´д`;)(ぁ
ハートの鱗使って、技も思い出させたのに・・・(´・ω・`)

・・・どうしよう・・・また、植物ポケで色孵化やってみようかな・・・(-ω-`)(ぇ
色モンジャラとか色タマタマ欲しいかな・・・(・ω・*)(ぇ
うーん・・・トロピウスとかも良いかもな・・・
御三家草でも良いかもしれないけど、多分孵してる途中で、発狂する自信がある。(ぇ
・・・毎回、水ポケ選んでたんだ・・・良い思い出は・・・(・д・`)(←


まぁ、トラタヌ、トラタヌ(。

やるんだったら、今度はフワンテかな?色ふわんて(←
色みかるげミカルゲを、もう一匹目指して・・・って手もあるな・・・(・ω・*)(ぁ

そんなことを言っていたら、友達に、
色違いでゴーストポケをコンプリートすれば良いんじゃないか
的なことも言われました。(´∀`)(ぁ
・・・やってみたいけど、ギラティナさんとかが・・・(・ω・`)(。
それでも、粘れば・・・プラチナで出るまで粘れば・・・っ!!(←


まぁ、とりあえずは、
パールを一時中断して、エメラルドでもやりますは(-ω-)ノ(。




そうそう、
ルームとかの自己紹介の所に
ヒトカゲとかの交換募集を載せておきました。
(微私信?)

後で、牧場からイーブイ♀ちゃんとかも引き取ってきて、
それに書き加えようと思います。(・ω・)ノ

と言うことで、ワイファイ交換募集中です!(。