育成ゲームならmeromeropark


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
▽ぶんぷ
雑魚日誌
カキクケコ  くずかご  ぽんにゃぅ  ジンベロン
ぬま

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-10 18:36:36

(^ё^)「己だよ!!!」

テーマ:「更新」(゜д゜)
ズギャ---(^ё^)-z______ン!!!

(・ω・)「……」

「……」(゜д゜)

(^ё^)v★

(・ω・)「…だれだてめぇ」
「……いや、知らん」(゜д゜)

(;^ё^)「…え…えぇええ…うん、知ってた」


(・ω・)ノシ「お久しぶり過ぎて今晩はコンニチワー」
「…んーあー…一年ぶりぐらいな気がする?いや、そんな経ってねえか」(゜д`)
(´・ω・)「…んー久々だからわかんないやー…」
「さいですねー」(゜д゜)

(・ω・)「最近また色孵化でプルリル♂に『ほいみん』って付けたりしてたんだけど」
「…別ゲーじゃねえか」(゜д゜;)
(´・ω・)「まあ、それはおいといてねえ?」
「おいとくのかよ、このブログってその為に残ってんじゃねえの?」Σ(゜Д゜;)
(`・ω・)bそ「キミのツッコミ久々だよ!イイネ!!」
「……ああ…はい、どうも」(゜д゜;)

(・ω・)「まあ、それはいいや」
「いいのかよ」(゜д゜)
★(ゝω・)v「おっけぃ★てへぺろー★」
「また微妙に旬の過ぎたネタを…」(゜д゜;)
(・´ω・)「……ハナシススマネェー」
「自分のせい…いや、なんでもないっす」(゜д゜;)


(`・ω・)「とにかく、また中の(^ё^)が思いつきでー」
「なんかやらかしたのか?」(゜д゜)
(・ω・)「本体ブログのカキクケコ を移転したみたい」
「…あー…また急な…」(゜д゜)
(´・ω・)「なんか、呟き手動でまとめるの飽きたんだってー」
「完全にツイッター移行してやがるなアイツ」(゜д゜;)
(´-ω-)「このブログを毎日更新していた頃が懐かしいよ…」
「…さいですな」(-д-`)



(・ω・)「一応こっからもリンク貼っておくネー」
( ゜д゜)つ【雑魚日誌】
(・ω・)「…ここはつまりハブ的な使われ方なんだ…」
「確かに今まで使ってたブログにほぼリンク繋がってるしなー」(゜д゜)
(・ω・)「……ハブって蛇さんだよね?」
「意味わかってない言葉使うな!」Σ(゜д゜;)



(´・ω・)「「グタって終わる」(゜д゜;)






 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。