I wish your happy new year | You're my lucky star☆

You're my lucky star☆

Luv music,musical,opera,Takarazuka,movie and singing.

昨日観てきたので、 バレなぃ程度にストーリーをひらめき電球



You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh


パブリック・エネミーズ公式HP




大不況時代の1933年、銀行強盗のデリンジャーは、不況に喘ぐ庶民逹のヒーロー的存在だった。


ある日、シカゴのバーで、彼は一人の美しい女性に目を留める。


その女性ビリーを彼は食事に誘い、銀行強盗であることを打ち明ける。


その頃、FBIは敏腕捜査官パーヴィスをシカゴに送り込み、


デリンジャーを「パブリック・エネミー(社会の敵)」として逮捕をもくろむ。


愛し合うデリンジャーとビリーだったが、彼女の目の前で彼は逮捕。


しかし彼は脱獄し、再び犯罪を繰り返す…



ジョニデゎ天才的だし、この役もぴったしだった



仲間ゎ極力見捨てなぃし、無駄な殺人とかも極力しなぃ、貧しぃ庶民の金ゎ取らなぃ…



やってる事ゎ犯罪だが本当ヒーローって感ぢだったビックリマーク が…



最初から全体的に暗ぃ話だった汗



だが、まぁジョニデファン必見★☆ ってのゎあるね。



久々にジョニデ主演(出演)映画作品を観ました。。





さて、今年も今日で終ゎりだねぇ( ̄ー ̄)



色々あった①年でしたなぁDASH!



①月→ 池袋&大宮で買い物、映画「赤い糸」観賞&初詣、藤原紀香のドロウジーシャペロン(舞台)観賞


HSM③試写会、渋谷ファンイベント当選して行くラブラブ(←①月㊥最大イベント)



②月→映画「マンマミーア」「HSM③」観賞



③月→新宿ピカデリーにて「⑰again」前売り券購入、映画「オーストラリア」「ヤッターマン実写版」「イエスマン」観賞


オペラ「愛の妙薬」観賞、ポルノのライヴ参戦、友人所属ジュニオケ演奏会観賞



④月→映画「相棒シリーズ、鑑識米沢守の事件簿」観賞、クラス会参加、舞台「赤い城黒い砂」観賞


映画「ある公爵夫人の生涯」「MILK」「名探偵コナン映画」「スラムドック・ミリオネア」「トワイライト 初恋」観賞



⑤月→学校行事で鎌倉へ遠足、Zac来日の為成田空港行く、友人主催の演劇観に行く、


映画「⑰again」観賞



⑥月→ミュージカル「HAIRSPRAY」観賞、先生出演コンサート等観賞、初生宝塚宙組観劇、出待ち、学校球技大会



⑦月→地球ゴージャス舞台「星の大地に降る涙」観賞、映画「アマルフィ」観賞、夏期講習会、先生紹介で演奏会観賞


AO入試(前志望大学の)


夏休み


⑧月→Shelly様から生電話ドキドキ 友人所属ジュニオケ演奏会観賞、大和悠河様お誕生会参加で夜ネカフェ泊


AO不合格


⑨月→学校再開、My Birthday、学校体育祭(の為のHardな練習)


志望校変更


⑩月→学校文化祭、オペラ「フィガロの結婚」観賞、映画「あなたは私の婿になる」観賞



⑪月→AO入試(今の大学)、学校音楽選択者発表会、映画「THIS IS IT」観賞



⑫月→映画「理想の彼氏」「ニュームーン トワイライト・サーガ」「イングロリアス・バスターズ」「のだめカンタービレ最終楽章前編」


「パブリック・エネミーズ」観賞、チャンヒョクイベント参加、NYハーレムシンガーズゴスペルクリスマスコンサート観賞、


BREAKERZライヴ参戦、マッテオにイタリア語習ぃ始める



映画ゃ舞台を沢山観た①年でした音譜 来年も観まくるぞ~ッ!!



さて、これから郵便局なんで準備して行ってきます



帰宅後ゎ紅白からのMX見ます



これが本当に今年最後の日記☆★ 



今年もお世話になりました。来年もどぅぞ宜しくアップ



皆様良ぃお年を('-^*)/