年の瀬 | You're my lucky star☆

You're my lucky star☆

Luv music,musical,opera,Takarazuka,movie and singing.

多忙にて御無沙汰してましたあせる


皆様お元気でしたかはてなマーク


Pict,今回ゎZac特集キラキラ
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~04.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~03.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~02.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~01.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~00.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~06.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~09.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~08.jpg
You are my lucky star☆ by Yukimi Midoh-noname~07.jpg


貰ぅ際ゎコメ㊦さぃ(^-^)/

最近の私ゎ 大学冬期講習会行ったり


バイト(郵便局)頑張ってたり 多忙な毎日笑


バイトゎただでさぇ短期なのに 私の都合㊤少ししか出勤出来なぃので


毎回②~④時間残業し、稼げる時に稼ごぅと頑張ってますDASH!


本日ゎ久々のオフで 部屋片付けたり練習したりさくら(犬)の散歩行ったり


やる事山積みですが、


夕方にジョニデの映画「パブリック・エネミーズ」観に行くんで楽しみ音譜


きっと今日か明日にレポ書くと思ぅのでまだ最後の記事ぢゃなぃ笑


でゎ 短めにて失礼しますひらめき電球


皆様良ぃ①日を('-^*)/