お金を得たら何をしたいのか。 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。


人生の豊かさというのは、お金だけではなくって
もちろんお金は超重要!!

なんですが、魂で感じる豊かさというのもあります。




「ああ、これこれ!」と身体が動いてしまうような遊び。


興味深くてやめられないようなお仕事。


会うだけで嬉しくて飛び跳ねてしまうような気の置けない友人たち。


心打たれる美しい景色。


美しい想いがこみあげる胸打たれる音楽。


ハラハラドキドキのミュージカル。


新しい体験を楽しめる旅行。


心も体も癒やされる自然。



私たちは、素晴らしい体験を味わいに生まれてきたのだと思っています。


素晴らしい体験をたくさん味わうために
お金があるのだとすら思っています。



逆に言うなら、お金をすっ飛ばして素晴らしい体験を
たくさん味わえるなら、お金はあまりいらないのです。



と、いうことは、豊かな人生を送る秘訣は、お金に
フォーカスするのでなくて。。




豊かな人生そのものにフォーカスするんですよ(・∀・)



それが「豊かな人生を送る秘訣」そのもの。


どんな人生をおくりたいのか。

どうなりたいのか。


シンプルに言ってしまえば


 そ れ だ け なのだ。



あなたは、どんな人生を送りたいですか?




それでは今日はこのへんで。
ではでは~。



 

がんばらなくても、大丈夫! お金に愛される本当の理由 』

$喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

 

 

『心屋仁之助×ざむ姫心の壁を越えるトークショー』喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

 


 

image
ざむ姫人形作 菊ヨウコちゃん