子供がいても、好きなことをすべし。 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

image子供がいても、好きなことをすべし。

 

「子供がいるから好きなことができない」

「子供がいたら自由でなくなるから、子供つくるの諦める」

 

そんなセリフが出てきたら、なんだか悲しい。

うんうん、気持ちわかる。

制限は、たしかに出て来る。

 

しかし

 

子供がいても、好きなことをすべし。

 

もちろんいなくても!

image

ヒルトンには、5歳〜12歳までの子供だけが参加できるキッズプログラム『キャンプペンギン』があります。


「先生はいるけど日本語しゃべれないし、子供だけで遠足行ったり遊んだりするの、行きたい?」

 

ときくと、前のめりに行きたい!と返事だったので、娘ちゃんがキャンプペンギンに行ってきました。

 

親が好きなことするからといって、子どもが犠牲になるわけでもない。遠足に行ったり、プールに入ったり、ぬり絵や工作を楽しんだりと、盛りだくさんなプログラムが楽しめるキャンプペンギンは、子供も楽しい。私らも自由時間が楽しめる。

 

image
ダイビングや乗馬なんかは、子供が小さいと参加できないからね。

私たちはその間、ハレクラニでコーヒーをいただいた。

 

 

迎えに行くと、なんだかむくれ顔。。やはり英語ばかりの所にいきなり一人で参加は厳しかったか!と思いながら「どうしたの?」ときくと
浮き輪を忘れたので、プールの浅い所でしか遊べなかったとのこと。みんなと一緒に泳いで遊びたかったらしい。

 

キャンプペンギン自体はすごく楽しかったらしく、浮き輪を忘れなければまた行きたい!と喜んでいました。

 

私たちも娘ちゃんも楽しい時間だった!最高!

 

3時までだったので、その後一緒にプールに行くと、ペンギンで一緒だった友達も泳いでいて、結局ずっと仲良く遊んでおりました。

 

よかったね。

 

 

がんばらなくても、大丈夫! お金に愛される本当の理由 』

$喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

 

 

 

 

こっちは売れてます(^◇^)

『心屋仁之助×ざむ姫心の壁を越えるトークショー』喜びから人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

 


 

image
ざむ姫人形作 菊ヨウコちゃん

 



まずはメール配信からどうぞ♪
2時間のヴォイスセミナーが無料で聞けます。