楽園の野生ウミガメ | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

ウミガメ
野生のウミガメに出会えたら超ラッキー!!

とか思っていましたが、

出会える・・なんてレベルじゃなかったです。

海に行く度に、いるいる。

30分に一度は出会いました。
海底で藻をもしゃもしゃ食べてました。

竜宮城
とても人なつっこいウミガメさん。

並走して泳いでくれただけでなく、
何度もこちらをジーーー‐っと見ては
私に向かって泳いできてくれて
Uターンして、足元で海藻を食べる、を
繰り返していました。
遊びたかったのかな?

魚

魚もウミガメも、とっても人なつっこい。

サンゴ礁にいたこの黒いお魚とは、よくよく目が合いました。
好奇心旺盛です!