豊かさに目と心を向ける。 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

ざむ姫です。

さて、前回の更新よりだいぶ開いてしまいました。

ステキなGWをお過ごしでしたか?

我が家は、近くの公園で子どもと遊ぶ日々でした。

そろそろ愛車を買い換えようかと、我が家で話が出ております。
国産、外車含めて色んなディーラーの所へ行っては、試乗。

カー雑誌に載っていたフェラーリに目がハートマークに♡
世界的なスーパーカー、やっぱりかっこいいいい!!

かっこいい かっこいいと思っていたら、次の日からフェラーリを町中で
見かける機会が増えました。
雑誌で見るよりずっとかっこいい!!

思考は本当に引き寄せますね~。



九州に大きな地震があり、二日後にちょうど熊本旅行の予定でした。
次の日には、ツアー会社からキャンセルの連絡が。

大好きな土地なので、早々と遊びに行きたいと思います。
ただ観光して楽しんでお金を沢山現地に落とすのも、復興支援のひとつ。

はややかに痛みがさって、さらに元気で栄えますように。




image
ざむ姫人形作 菊ヨウコちゃん



まずはメール配信からどうぞ♪
2時間のヴォイスセミナーが無料で聞けます。



ワンデーセミナーは、全国開催予定です。

ブログ・公式サイト・メルマガでお知らせいたします。