心屋仁之助とざむ姫の対談DVD、感想いただきました。 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

ナイナイアンサーで大人気!心屋仁之助とざむ姫の対談DVD『心の壁を越えるトークショー』感想いただきました。

三毛猫さんの言うように

だからどうしたらええねん?!


に、こうしたらええねん、とハッキリ答えをだしているDVDです( ´艸`)

感想をどうぞ。
____

購入まで悩んで迷って、何回そのページをうろうろしたことか…

でも、インナーチャイルドさんの「散財との違い」を見て、ますます気になる。

えーい!「損してもいい」ポチッ…

いやぁ、面白かった、笑った、引き込まれた。

大概は、「だから、そうなるにはどうすればいいんだあー」とか、「それを知りたいのよ」とかでモヤモヤして終わるのですが、

インナーチャイルドさんが言っているように、ざむ姫さんと、質問者の方が、かゆいところを指摘して、突っ込んでくれて、

私の中で、「でもなぁー」はありましたけど、モヤモヤはなかったです。

見終わったあと、すごく元気になれました。

日常生活で、すぐ幻に?飲み込まれてしまうけど、その度に見ようと思います。

本当は、スマホとかに入れられたら、ウニウニした時にいつも見たいな。

そう思うくらいに、よかったです。

元気になれて、ちょっと希望を持てるDVD…

これから、何回も見て、聞いたことをやっちまって?
証拠を集めたいと思います。

ざむ姫さん、心屋さんって悟ってますの?

悟った人とおんなじ事言うてはりますけど…

そんな謎も含みつつ、本当に楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m

by三毛猫さま


___



心屋仁之助とざむ姫の対談DVD、購入はこちらです。
心の壁を越えるトークショー

スイスイと望みが叶う、次のステージに行きたい方に、超おすすめ♪

人気爆発中の心屋さんがうまくいった秘訣を、本人も気付いていない部分まで引き出して、ざむ姫がわかりやすくお伝えしています。