もうイライラしたくない!と思ったら。 | 潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

潜在意識で人生を軽やかにクリエイトするシンプルな方法

あともう一歩、スッキリとした気持ちでブレイクスルーしたい。
才能と自己成長を楽しみながら、社会で活躍してゆくあなたを応援します。

ざむ姫です。

ぢんのすけさんの記念すべき10冊目がやってきました。

とうとう2桁に突入です。
次から次に、沢山書けるもんだなあ~。
素晴らしい才能です!

「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本。

$ざむ姫の喜びから人生をクリエイトする講座-イライラ本


表紙はとってもかわいいパンダ。

前作のパンダと同種類ですが、前回はやるきなさげだったのに対して、今回は
あきらかにイライラしたパンダです(笑)



イライラというのは、自分のエネルギーが滞っている状態。

理想の状態や欲しい物があって、そこに手が届かない、奪われたと感じたときに
でてくる感情です。

見方を変えれば、エネルギッシュ。

「そうか、自分は○○になりたいんだ!」と自分のエネルギーに気付いて
認めてあげるといいですね(^_^*)


さて。

本の中ですばらしいテクニック!と思った、マジック・ワードがあります。

「負けてもいい。
バカにされてもいい。
嫌われてもいい。
損してもいい」

ネガティブワードのオンパレード。
自分のネガティブに、居場所をあげるこの言葉群。

未知の物事に取り組みたくても、恐くて動けないとき。

このマジック・ワードが抜群の効果を発揮します。

裏を返せば、この言葉たちを唱えることで、
自分に対して、信頼を与えています。


「負けても、バカにされても、嫌われても、損しても、私は大丈夫」って。


光だけでなく、陰の自分にもOKをあげる。

どんどん自分という器が広がるのでしょう。


DVD付 「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本/心屋 仁之助

¥1,575
Amazon.co.jp