ママサポーター第7期第6回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMONブログネタ:ママサポーター第7期第6回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMON 参加中
 

第7期KUMONママサポーターとしてのブログも、

いよいよこれが最後の記事になりました。

 

まだ2歳の娘には、KUMONバッグが大きくて・・・

でも自分で持ちたくて・・・

 

毎月KUMONバッグを引きずりながら、先生の所へ行っています(笑)

 

 

{78AE18DC-418F-49CD-8D1C-B5381CEDCF86}

 

 

 

 

 

KUMONママサポーター活動を通して学んだこと・・・
それは、『子どもとの接し方』です!!
 
BabyKumonは月に1回先生にお会いするだけですが、
子育てや教育の知識がある第三者の立場から教えていただけることは、毎回学びの連続です。
 
そして座談会を通して、有名な芸能人の体験談や、ママサポーターの方々との交流を通しても、
毎回子どもとの接し方について考えさせられ、学ばさせていただいています。
 
幸いにも第8期もKUMONママサポーターとして活動させていただくことになりましたので、
またKUMONの魅力をお伝えしていけたらと思います。
 
引き続き宜しくお願いします♡♡