ひらまつ系レストラン『ICONUC(アイコニック)』でランチ♪
 
みんな子連れだったので、個室を予約しました。
大人3人に十分なスペースのある広々とした個室でとっても落ち着き、
ゆっくりランチを頂きました♪
 
 
{6AA77096-DEBC-4F71-8E8A-EF241009C783:01}

 

 

 

{A5CD4914-B7F7-4336-B0BF-BECCBCD25E1E:01}

 

 

この日はとっても暑く、みんな喉がカラカラ。

さっぱりと炭酸入りのジュースでまずは乾杯~♪

 

 

{8DAEC2CB-4BE3-4AC2-8EE9-9258309B7407:01}

 

 

コース料理は3種類あり、真ん中の3,000円のコースをオーダー。

個室料はチャージなしですが、個室を予約した場合は、3,000円か5,000円のコース料理のみオーダー可能。

1,800円のコースはオーダーできないそうです。

 

アミューズ→お写真撮り忘れ

前菜

 

{89F808C3-F941-4822-9E76-3E730E2BF434:01}

 

メインは、お肉に^^

 

{B89A4526-921D-44CB-96D5-346F6805FCF2:01}

 

デザート(コーヒーor紅茶つき)

 

{B22958DC-1670-4D31-A757-E50179206318:01}

 

 

あみちゃんがサプライズでバースデーのお祝いをしてくれました♡

 

 

{AD0584F8-19FA-4BA7-8E92-ED98C5E022E2:01}

 

 

プレゼントまで♡

会うたびにますます可愛さが増すあみちゃんの娘ちゃんが渡してくれて、きゅん♡

 

 

{99F79F03-E46F-4A2E-A6BA-C086669A3C85:01}

 

こちらの個室は広いのでベビーカー3台も余裕だったし、

ベビーベットの貸し出しもしてくれます。

 

最近動きたくて仕方がない娘には、ベビーベットがあってご機嫌♪

(わたしも助かる~♡)

 

約2週間早く生まれたまきこちゃんBabyと戯れて?いました♪

 

 

{C4895EC4-4925-4246-A5B3-8F0F22D38757:01}

 

ランチにお付き合いなんてつまらないわ~

今日は動けて嬉しい~と、まるで言われているかのようにニコニコの娘^^

 

{7B9E4770-DC70-4050-864D-B19D685216AF:01}

 

 

だけど足がベットの柵からはみ出しちゃって前に進めなくて泣く・・・

相変わらず笑ったり、泣いたり落ち着きのないオテンバ娘。

 

 

{9BF7D52F-305E-4E8D-96F4-C635FB53CA21:01}

 

 

個室には、全身鏡もあるので、泣かれた時は鏡の前にいくとご機嫌になるので助かりました^^

(子供って鏡がなぜか好きですよね・・・)

 

あみちゃん&まきこちゃんと♡

 

 

{70F9EC53-1ED6-4824-AF97-F3D1B23EA521:01}

 

 

お料理も美味しく、寛げる個室でゆっくりランチ^^

また利用したいと思います♡♡

 

 

ICONIC(アイコニック) 

銀座ミキモトの隣で立地も便利