久しぶりすぎる再会のみほこちゃんとガレットランチ^^
 
武蔵小杉にあるグランツリー内にある『pan de mere(パンデメレ)』へ♪
※11時半までに入店できる場合のみ予約可能
 
グランツリーは初めて行ったのですが、混んでるのですね~ビックリ!
11時開店と同時にレストランはどこも並んでいました。
 
グランツリーは子連れが多いので、11時の開店時~14時くらいまでが混雑しているみたい。
それ以降は、空いていました。
 
レストランは開店と同時に並ぶのもなかなか厳しいので、グランツリーに行く場合は、事前に予約必須です!
 
みほこちゃんとしばらくおしゃべりに夢中で、オーダーするのも忘れていました・・・。
 
 
{A4C16A6D-2DBF-49D3-945F-D819B99952A0:01}

 

あっという間に時間がきてしまって、まだまだ話したりず・・・

ちょうど欲しいと思っていた出産お祝いもいただき、楽しいランチ♪


 みほこちゃん、ありがとう~♡♡

 

ファッションも充実してそうだったので、またグランツリー行ってみたいと思います♪

 

メモinformation

グランツリー武蔵小杉

・授乳室が充実

・つかまり立ちができるオムツ替えもあって感激

・貸し出しのベビーカーあり

(11時の開店と同時に借りないと借りる人が多くてベビーカーがない)