女子部員の甲子園練習に柔軟対応を 文科相



http://mainichi.jp/enta/sports/news/m20080328k0000e040033000c.html



どうでも良いニュースに毎日ツッコミを入れるざーるの戯言へようこそ。

スポーツは結構、「男子禁制」とか「女子禁制」とかあるんですよね。

前者は新体操やシンクロナイズドスイミング、後者は相撲など。

まあもちろんアマチュアでは全て男女差別なく行われていますが。


さて、では何故プロとか公式大会となると、区別(差別ではない)されているのでしょうか。

それは・・・


見ててつまんないからです。


女子ボクシングとかキャットファイトで単なる色物です。

本妻と浮気相手の見てらんない醜いヒス女の取っ組み合いみたいです。

相撲も、女子があれば、髪をつかんだりするヤツが現れるに違いません。

男子新体操がないのは柔軟性や芸術性が一般に劣るからでしょう。

うまい人が現れても、ほとんどがオカマに違いありません。




…こんなこと書いて大丈夫ですかね(大汗


まあ、高校野球も、女子が一緒にやれば、絶対手加減してしまったり(クロスプレーとか)タッチアウトにするのに胸触ったりする輩が出るに違いないのです。

だって男子高校生ですよ!?

おまいらの高校時代想像しろ。

ハイ、1週間どれくらいオナヌーしましたか?

それが答えだ。


なんでも男女平等にすればいいってもんじゃない。

女子甲子園を作ればすむだけ。

男女一緒にプレイする競技なんてありませんよ。

ゴルフやマラソンだって別々です。

モノを考えて発言しましょう、無能大臣様。




渡海 紀三朗

建設大臣・自治大臣を歴任(典型的道路族)した渡海元三郎の長男。

早稲田大学理工学部→設計会社勤務

自民党→さきがけ→自民党の典型的出戻り議員で、落選経験あり。

安倍晋太郎の元秘書だったため、安倍元首相の「お友達」として福田政権で大臣就任。

不明朗な金の流れがあり、選挙中に何度か公共事業受注会社から寄付金を受けている。


おそらく、道路特定財源問題で存在をアピールしたい道路国賊議員の戯言でしょう。

そもそもガソリン暫定税率は、上乗せされた額にさらに消費税をつけられるという、税の二重取りにあたります。

明らかな法律違反です。

つまり、暫定税率は25円でも、実際には26円とられているということです。

これをなくした分をどこで補えばいいのか民主党に財源を示していただきたい、とか言ってますが、節約する気ゼロかよwwwwww

って感じですね。

民主党を支持はしませんが、自民党は特にひどいですな。

公約を平気で破る創価学会公明党はもっと終わってますが。







さて、明日はどんなニュースがオラを待っているかな…ワクワク