はい!私の東西が終わりました。
結局のところ、先週熱出してぶっ倒れてたり、年2回開催されている商社の優待販売会に行ったり、今週はお子の予防接種デビューだったり、なんだかんだリアルが忙しくてそこまで参戦できませんでした。
発熱の元凶は完治していません…どうやら長期戦になる模様…悲しい!!
今は少し回復傾向にあります。普通におでかけもできるし!!

暗殺のアカは暗殺オンリー、鍛冶のアカは、刀・密→仏・能とまんべんなくccして楽しんでました。
昨日最終日にして、突撃武将のおいしさを知りました、笑。
朝倉と今川を撃破して、いっきにptゲットです!
先週孫市倒したけど、気づいてなかったけど、実はとってもおいしかったのね!!笑。

ちょこちょこ昼間に参戦したおかげで、暗殺は50万pt、他は分散させたのでほどほどたまりました。
主にAさん徒党と、Tさん徒党に混ぜてもらったおかです。ごちそうさまでした!笑。
2週目入って、追加報酬見てちょっとやる気だしたものの、ソロでは思うように稼げなかった!
トンカチやる気がおこらなんだ!!笑。

万能武器はやっぱり有能で、今回暗殺には術忍の鎌鼬の術、鍛冶には写身秘技、仏には天神招風辺りがデフォルトでした。
攻撃できるって楽しいね!!

そういえば、私が寝込んでいる間に、城攻めがあったとか…。
最近会議にまともに参加できていないので、状況がいまいちわかっておりません。
昨日ちょこっと状況をきかせていただきました。

攻撃してきたなら、撃退してこっちも攻めちゃえばいいのでは?

と単純に考えてました、笑。
そもそも城攻めしないってお互い決めていて、相手が約束やぶるならこっちも強気に出るべきなんじゃないのかなと。
仮に相手方が自国よりも強い国でであっても、そこは毅然とした態度しめさないと舐められちゃうんだから、笑。
もともと城攻めできる仕様のゲームなんだから、そいう輩が出てきたらそれ相応の仕打ちをしないとーって思っちゃいました。
いろいろ上の方々の都合もあるのかもしれませんが!頭の弱い私はその辺りよくわかんないので!!あんまり国勢わかってないものの意見です、笑。
撃退、相手方の城攻めするなら積極的に参戦しますし!(体調次第ですが)
まー会議もまともに出てない私が言うのもおこがましいか、汗。

今週は覚醒関連を消化したり、さらにまったりな週になりそうだ!
イン率は下がるかもしれませんが、厳島あたり行きたいなー。
三徳用の宝玉作らないとー。