あけました。

テーマ:

ご無沙汰しておりました、そして明けましておめでとうございます!!

久しぶりのブログ更新ではりきっちゃいます!!

 

いやはや、前回の更新からどれくらいたったでしょうか…遠い目。

あれからいろいろ…いろいろとありました。

 

つらつら書き始めたら止まらない部分があるので省略。てへ。

 

まずは、絢爛開運福袋ですが、誰が買うねんって鼻で笑っていましたら、ちらほら知人さんが購入されておりました……。ハッ。

5000円でしょ5000円、年間してトータルみてみたらお得に………なるのかならないのか。

新キャラ作ってそのコに使ってあげるなら有意義な気もするけど、むむむ。

 

福袋はリアルで、初売りチャレンジし堪能したのでそれで満足です。

奮発してミキハウス買ったりしちゃったんだもんね。

どやあああ。4万6300円分くらいのが入ってた、2万円の福袋!!

赤いプッチーくんのベストがお気に入りです。これだけで元とれる!!

80の服は結構持ってるので、90にしたのでが、良い選択だったかなと思ってます。

ファミリアは今度ファミリーセールいっちゃうんだもんね!!

 

今年は新しいことにチャレンジしようと思ってる年ではありまして、特に春からはバタバタしそうな感じです。何にチャレンジするかはおいおいお話ししてきますわ!!

信では、演舞と鉄の技能覚醒を皆伝するのが目標かな…目途はたってるので、春までになんとかしときたい!!

お子が歩き始めたりしたら、今までみたいにゲームできるかどうか…。

まーその時はその時として、いろいろ対策ねらないとなーと思っております。

AD