ま…まさかっ!そこに顔を…!!、 | 雀ノ涕ヲ掌二

雀ノ涕ヲ掌二

年に何回かだけの書き逃げ犯です。40半ばにして娘とSixTONESとAぇ! groupを推しりやってるオバはんです


息子が高校になってからの彼女と
お付き合いを始めてから
4ヶ月記念に先日、旅行に行きました。

旅行って言っても、船に揺られて愛媛から広島なんだけど。

お土産はまるごとマスカットを頼んでたのに、すっかり忘れてたようで、はっさくゼリーでしたチーン

忘れてたというより、パッケージに衝撃を受けてついつい買ってしまったようニヤリ

つうか、開けてビックリ!
なんじゃこりゃ…ポーン!!

はっさくボーイっつうらしいですなえー