ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
$雀ノ刺客騙シ Lv34$雀ノ刺客騙シ Lv34$雀ノ刺客騙シ Lv34$雀ノ刺客騙シ Lv34$雀ノ刺客騙シ Lv34


!Right-click NG!

(右クリしたらゆるゆるに怒るよニコニコ音譜)





<ニコ静・イラスト一覧はコチラから>

 ・DHC様で開設   2003/08/26~ (DHC様での記事は全て消えてます)
・雨風呂様に移転   2007/10/22~現在







テーマ:
息子の学校が甲子園出場ぉー爆笑

昨日も彼女と応援行ってたのが、
テレビにバッチリ映ってた!
一瞬だけど…びっくり

今年春の運動会で
アドゥワ誠君見かけたけど、
本当に大きかった。
五十音順で整列するから一番前。
余計目立ってたなぁポーン
愛媛のダルとか言われてるらしいねニコニコ
野球は全然分からないけれど。

そうそう。
息子が友達と明日、大阪の
BIGBANGのコンサートに行きます。
愛媛からフェリーなので一晩かけて🚢DASH!

毎日学校終わったあと、
9:30までバイトして貯めたお金。
目標達成したから、
バイトは辞めるのかなと思ってたら、
続けるんだって。
まぁ、成績はそこそこ保ってるから
ダメとは言えず、
本人がやる気いっぱいだしウインク

私は、母と娘と三人で明日はお買い物チュー
娘のテニスシューズを買いに
行ってきます🎾
毎日部活で日焼け止めは塗ってるのに、
真っ黒になっちゃって、
今はまだ若いからいいよ。
大人になってからお肌トラブルになんなけりゃいいんだけれどショボーン

そろそろ西陽が入り出す時間だわ。
部屋の温度が上がってきたみたい滝汗
まだね、冷房は入れてないよ。
玄関の扉をばぁーんと開け放ってるので、
いい風が入ってくるから意外と涼しい爆笑

さて。
そろそろ旦那の出勤準備を
始めましょうかねぇ。
寝てるからそぉーっと起こさないよう
おにぎし握ってきまーす🍙




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:
キリンビールさんの
【もやしてスッキリ!
   のどごしオールライト
    もやもやもやしたったー
       キャンペーン】

当選した商品が届きましたー!


350mlが6本も…照れ
冷やしとこ酔っ払い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Z4の熱暴走がすごいので、
おうちに居るときは保冷剤で
冷やしながらプレイ。

何と言うことでしょう!
回りになにもありゃしない…えーん

高校野球みながらゲームって、
今、ここに子供らおったら
怒られてるでてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。